Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LS>買、TS>立読

少年隊兄さんたち表紙でルクスタ・トプステ、どっちも新刊出てた。
例によってネタはかぶってるのだが、やはり買ったのはルクスタ。細見さん載ってるし。動物電気載ってるし。アツヒロ対談相手じゅんさんだし。
・・・とか惚けてますが、購買意欲に直結したのは河原雅彦御大の連載ページです。身も心も祭りなんです。小さいながらも、レイパー稽古で動きが速くてブレてる人やら、オープニング映像仕様のガヤやらの写真が、私を捉えて離さない(笑)。
せいじゅんブログでネタになってた句会での作品も一部紹介されてるし。“伊達の句が巧いのは圭史がブレーンでついてるから”との御大の推理、支持します(笑)。いやいや、圭史兄さんそんな暇ないと思いますが。
伊達さん何気にパリアッチ稽古写真に写りこんでますよね、インタビュー参加してないのに(笑)。パーマかけました?ピント合ってなくてそう見えるだけ??パリアッチブログに乗ってた写真は帽子被ってたから現状が分からないよ。
稽古場写真っていえば、キレイのがきれーにケガレがいない(苦笑)。降りることは決まってて代役が決まってない状態で刷らなきゃいけなかったようで、出演者名が早紀ちゃんから始まっている。色々あるよね、うん。
一部立ち読んだトプステもキレイ記事に苦労が見えた。レイアウトが寂しいもの。
あとは、姫ダニのとこ(ルクスタと同じメンツ)とLAST SHOW(ルクスタとかぶってる古田・永作に加えて圭史兄さん*1。)のとこ読んだ。
あ、あと浦井くんインタビューの、シンストに触れてるとこ。ていうか、さとしに触れてるとこ(笑)。ちなみにルクスタのシンストレビューの見出しでは、珍獣扱いされてるんですけど、あの人たち(笑)。
あ、あとあと、トプステお馴染み演技者。記事で、マギーがMAの二人からもなつかれてたことが判明(笑)。蝿取り紙メイキング見る限りじゃ、バンビもなついていたからなぁ。モテるなぁ、児島(笑)。

*1:ルクスタではエドモント記事に軽くコメント寄せてます、圭史兄さん。