Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラストーリー

キューブ先行で難なく初日と楽(東京)ゲット。ハコ大きいから若干不安だが、キューブ先行は果て席だったことはないから、*1信じてるぞ。 *1:前端だったことはあるが。

着いたー

轟天BOXが。しんみりモードをかき消す存在の出現。喜ぶべきか・・・?

涙ちょちょぎれる廃屋

漢字にするな。いや、こっからは帰宅後更新なのですが、上の書き込みした後、仕事中にどうにも涙が出てきてしまって参った。昨夜泣いといたら慰めてもらえたろうに、そんときはワイワイ賑やか楽しくて、平気だったのだよ。今になって寂しさやら感慨やら湧い…

ところで

ここんとこずっと私の生活の大部分を占めていたことを、すっとぼけて書かずにいるのだが(やんわり小出しにはしてるのだが)、えーと、どなたか関係者の方でここに気付いてる方、一声おかけください。それを機に大っぴらな日記に変更します。姫からの業務連…

不良OL

そして勤務中に昨日の分まで更新などしている私。たっはっは。これでいいのだ。

けっきょく

祭りは祭りで締めたさ。いいのさ、抜け殻になっても。

Attic Theater 『チキン・フライ』

10回記念でお祭り公演。今までAttic出た人てんこ盛りで、役者目当てで芝居観る私には非常に楽しうございました。さぁてレポまで手が回るかなぁ。

魂の合コン

取れず(泣)。あぁ、そうさ、澄まして2階の指定席なんか狙ったオイラが悪いのさ。んー、どうしよう。戻りチケって出るのかなぁ。オクに手ぇ出すのもダフに頼るのもどうかと思うしなぁ。 あぁ、アイツさえ、あのドラムさえいなけりゃ、別にちっとも行かなく…

さーて

明日どうすべ。祭りの締めは祭りらしくパーッといったほうがいいのかなぁ、明後日死んでしまうと思うのだが。ふぅむ・・・(悩)。

ラーメンズ『アリス』

10時ギリギリにローソンに駆け込み、いつものロッピィ張り付き作戦でゲット。また1度も混雑画面に引っかからなかった上に、→が2個目に進むのが、いつもよりやたら早いなぁ、と思ってたら、出てきたチケットが、最前列且つ、ドじゃないけどセンター。近いな…

忘れてた

はっぴばーすでー寺脇康文。ごめんね、クラウディアは行かないよ。

ありがとぅー

各方面の友達に感謝の意を表したい感じ。大袈裟ですが、生きててよかったと思います。そして全然別のルートから同じ人に知り合いの輪が広がることに感動。こういうときは必ずASKA氏のエピソードが思い出される。世間が狭いというか、やっぱり類が友を呼んで…

メディア

友達に「多分行かないよ」って宣言してたのに、キューブの先行に試しに申し込んだら取れちゃったので、単身乗り込みます。ジェイソンの日に。凄い生瀬さんが見れるといいなぁ。

きれーだねー 寒いよ

それじゃっねっと♪ ということで、昨夜遅くに帰ったら、見事なまでの銀世界でした。あんなに新雪ばかりを踏みしめて歩いたのは初めてかもしれない。さらに降ってたし。ヒールの靴とか履いてなくてよかった。坂道登れなくなってる車とかいたなぁ。

はっぴばーすでぇ

でぃーああーすかーーー。ということで、「先輩」呼ばわり期間終了。で、進んでるのかね、SCENEⅢは。

ほんとに二重生活だ

なんかもう人格が破綻しそうである。てか、昼間が腑抜けすぎかも、俺。気をつけます。ほんとは飲みも行きたかったんですけどね、もう、ハケる時間になったら眠気でポヤポヤし始めましたから。限界ですから。人間の限界を越えるのは僕らじゃないはず。違うチ…

さぁさぁ

今までも若干そうでしたが、明日から二重生活(笑)の始まりです。ドキドキワクワク。ということで、皆さん、中野でお会いしましょう。*1 *1:意味分かんねぇよ。

楽器の町

久し振りに御茶ノ水を歩いた。おつかいだったんで、目的地に直行&直帰でどこも寄っちゃいないんだが、道中の楽器屋さんの多さが目に楽しかった。中でもギターが、いーっぱいだった。色々見てみたくなったが、それよりうちのギターを弾いてあげないと、可哀…

びょうき

「ヒロサキ」て書いてあるのに、「ヒロキ」に見えました。 「イオンシンテイバン」て書いてあるのに「イーオシバイ」に見えました。 ・・・まぁ、茶飯事ですが。

友達の輪

TV

小池先輩から堤監督へ。場合によってはこっちの世界に帰ってきそうな流れではあるが、微妙だなぁ。ジャニ舞台宣伝になるのかなぁ。

テレホンショッキング

TV

宮藤官九郎先生ご登場。すっかり弥次喜多宣伝でしたなぁ。また、なんか、下北沢的にすすけた感じでいらっしゃって。昨年末の世田パブではあんなにキラキラと可愛らしかったのに。なんだかウキウキ喋ってはったのは、トーク慣れたのか、裏テンションなのか。 …

強迫観念

検索サイトからのリンク元に阿佐スパ悪魔関連が多いぃ。すいません、しばらくレポ書けないかもです。頑張りますが。だって、肩が、ピキって言うんだよ、ピキって。

ピキッ

急に肩の筋が痛くなった。夜更かしがいけないんだろうか。ドラム頑張ったのがいけないんだろうか。とにかく寝よう。

はじゃー

Shuffle発券。距離はいいけど、すんごい端だわ。辛うじて一番端ではない*1が、だったらいっそ端の方が、席に着くのに人またがなくてよくていいかも。ま、いっか。 *1:その隣。

開花宣言

近所の沈丁花が咲き始めました。好きな季節だわ、この、春に向かう感じ。開花に気付く直前にちょこっとだけ雪っぽいのが降ってたのもまた一興。

カクシゴトカイ?

なんかやな感じだなぁ。信じてる子なんだけどなぁ。・・・いいけど。*1 *1:ぜんぜんよくなさそう。

うゎぉ!

高杉亘がキーワードになってる!嬉しい!!

コンコル道を往く者

CM

見ーれーたーよーーー(嬉)。もう、ホテルの部屋にいる間、とりあえずテレビつけっぱにしてて、番組始まるとCMやってる局探してチャンネル替えるという、不思議なテレビの見方をして、やっとのことで1回見れた。コンコル道を往く者は、歩きタバコはしちゃい…

Shuffle

昨日、旅立つ前に先行電話。10時開始なのに10時に起きて焦る(笑)。わたわたした後かけ始めて、あっさり10分後くらいに繋がる。まだ発券してないが、ピローマンのときくらいの席だといいなぁ。

僭越ながら

帰ってきました。友達の結婚式でしたin浜松。うなぎパイ買ったどー。そしてなぜかオイラの手元にブーケが・・・*1。だって、GTRのさとしのダイブみたいに(爆)、誰もいないところに落ちそうだったから、“落ちたら寒いぞ!!”と思って、慌てて手ぇ伸ばしちゃっ…