Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと松永

相方(♂)って誰よ、誰、誰?! <ほっとけよ(笑)。

膝が笑ってます

ちょっと立ち仕事をしたら、笑い方がひどいです。おかしい。今までこんなにヘロヘロになったことないのに。なんだかなぁ・・・。 ちょっとしたコスプレ色のある格好をしていたら被写体にされました。えぇと中身は一般人ですけどいいですか(苦笑)。

篤姫

TV

BSの時間には間に合ったので見れました。たまに回想シーンなど出てくると、1年間で随分と印象が変わったな、あおい、と思うのでした。まぁ化粧のせいもあるのだが(爆)。 弘城は欠席でしたが、代わりに(と言うのはあまりにもおこがましいが)家定様がサービ…

お前どこにでもいんのな

伊達が出てこないかと張り込んでいるしげブログにムロツヨシ。 http://ameblo.jp/shige-uchida/entry-10170507904.html なんでお前が。

キタ!

来年の誕生日はCHAGEちゃんと過ごします。是が非でも。 http://www.chage-aska.net/information/349 死守。19日死守。

篤姫

TV

先週の奴を再放送で見た。最近、飛び飛びにしか見れてないんだよな。 久し振りに見た眼帯が男前で安心しました。負けてないぞ、瑛太にも <言いすぎ(笑)。 そんでもって朝廷側に三上やん出てきてびっくりしました。まぁなんとふっくらしてることよ(爆)。 由…

CHAGE CONCERT TOUR 2008 『アイシテル』

厚生年金です。さんざんライブハウスを回ってきたのに、最後は大ホールというオチ(笑)。そして私は一カ月と経たないうちに、またここへ来るのだよなぁ。お歳暮もらいに(笑)。 2階席でした。開演チョイ前に啓介さんが来た。そんなギリでもなく、ふつーに来た…

信号二度見

してしまった。近所で。いつの間にかLED的な光のやつに変わっていたからです。びっくりした。なんかすごい印象違うけど、最初なんでだか分からなかった。白黒(じゃないな、明暗?それも違うか)反転してたからなんだな。確かにあそこの信号、西日差すと見難…

表現・さわやか『美少年オンザラン』

自由席一番乗り。 やー、笑った。実は最初、ちょっと乗り切れなくて、“あー、もしや右肩下がりか?”って思ってた*1のだが、途中から勢いだけで成立させてるネタになってって、俄然面白くなった <それもどうなんだろう(笑)。意味とか全くないものね。何だあ…

ともくんが

アンプラグドに出るって。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/60454/full/ なんかNHKで特番もあるし、情熱大陸も出るらしい。どうしたの、急に。映画の話をするなら圭史も映り込まないかなぁ、という邪心もありつつ。 でもアンプラグドっつったら俺ら的に…

眠い!

無理! 昭和島レポもうちょいなのにっ!

刑事貴族3

DVD

特典だけわーっと見た。副音声が、本編の音声選ぶんじゃなくて、別個に副音声入りのが入ってるのね。1話のみ、タクとカズが副音声を付けてます。現彦摩呂ダミ声(苦笑)。副音声二人とも、見入ったりせずに始終喋ってくれててありがたかったですね。やっぱり実…

しまった

いつの間にこんなもん・・・orz トークライブ ミカエルの唄!打ち上げ in pink noise http://www.ukonyoshiyuki.com/index.html 締め切ってちょっとしてから気付くっていういちばん悲しいパターンになってます。あははーだ。 最近浮足立ってるからいけないん…

よう子に捧ぐ

タイミング遅いけど。ていうか何故これを捧げるか分がる人は少ねぇと思っけど*1(笑)。 ほんとはPVがよかったんだけど見つからなくて。やーでも面白さには変わりないですね。はい、皆さん、ご一緒に、「うるせーなぁ・・・」(笑)。 つかほんとは見たかったの…

HDD整理

TV

わたしのきもちをイッキ見。2学期入ってから形式変わってたんだね。クイズやめたんだ。池鉄くんの一人相撲時間が延びた感じ?(笑) 相変わらず森戸さんがイイ声すぎて面白い。でぐっちゃんのキック笑った。 SISTERSの頃のプルミエールを見直したら、俺の録り…

軽く有言実行

寝ても寝てもぼーっとしているのは昨日調子こいて酒飲んだからでしょうか。はてさて。 えてしてHDD整理した後は眠くなるのだがな。 なんかCHAGEレポアップしたら全てが終わった気になってしまった。まだだっつの。

忙しいんだか暇なんだか

昨日は久々の残業で疲れ果てて寝オチ、今日は今日であちこち行ってたもんだから疲れております。色々アップしたいのにできてない、ひーん。 明日グローブ座行きたかったけどやめました。疲れました。寝ます。日がな一日寝ます。ごめんなさい。

蜉蝣タイムテーブル

http://www.kageroutouge.com/ 平日でも夜は6時かぁ、無理だな。コマは行けたけど、赤坂は無理だよ。土日に集中しそうだなぁ、こりゃ。 いつの間にかブログもできていた。 http://blog.kageroutouge.com/ あれ、今回、まこりん、爺さん? ユーキッスが非常に…

『昭和島ウォーカー』

若干久し振り。MY楽。でも楽日のチケット出回ってるんだよね。どうしよう(笑)。 初めて2階から観ました。これはこれで景色イイね。暗転中に蓄光が光り過ぎですけど(笑)。 ちょいちょい変わってますね、3兄さん。まぁ転球さんが1ヶ月も同じトーンで芝居できる…

本城キター!!

刑事貴族3、DVD-BOX登場っ。刑事貴族3 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (12件) を見るまぁ、昨今の相棒上昇気流に乗らん手はないですからな、DVD屋さんも。動き出すの…

相棒に!

TV

たかりんが!! と思ったら森戸さんまで!! 冒頭見ただけですが。本編見たいの山々ですが、今ちょっと手が離せないのです。 たかりん、あぁいう使い方、正しいと思う! あの勢いでSP的なものにも出たらいいんだ。

サブタイトルが出てる

身も心も。 http://mimokoko.net/index.php 『流れ姉妹〜獣たちの夜〜』 だそうだ。 たつこ姉さんが獣と闘うことは間違いなさそうだ(笑)。

ALWAYS/STARDUST REVUE

CD

まぁ、買って来ちゃうわけだ。そしてハガキを出すためには感想を書かなきゃいけないので、結局聴いちゃうわけだ。やっぱり『思い出は〜』がイイですね。どうしても2番の歌詞聴くと泣きそうになる。要ちゃんの声は女性視点の歌にも向いてるなぁ、と改めて思っ…

気分が悪いのだ

引きずっておるのだ。以下愚痴。

ビートルズブログ

http://e-days.cc/features/beatlemania_blog/mybeatles/ 要ちゃんが載ってるっていうから見たんだが、他にもいろいろ載っている。黒沢兄弟がそれぞれ載ってたりして、おぉ、とか思ってたんですが、遡ったら、なぜか、マキノさん、高井さん、成井さん、と劇…

みゅーじん

TV

CHAGEソロ。C&Aで出演したのと合わせて2回目。同じ人が2回出たというのは初らしい。 ラジオ公録の図は、オイラは映らなかったが、同僚が思いっきり映っていて笑いました。 ライブ映像。え、裕子の衣装が違うんですけど(爆)。他の二人(アマゾンズ)も違った…

『お〜い!竜馬 青春篇 ザ・ファイナル』

王子に釣られて楽日観劇。 通路座布団組が出るほどの盛況なのに、どセンターのいい席がガラッとほぼ1列空席(爆)。おーい、関係者ー、ちゃんと来ーい(苦笑)。世知辛いねぇ、まったく。 今年三度目(だよな?IZOとファントマとこれ。)の幕末劇。流行りですか…

CHAGEちゃんのパンフ

色んな人からメッセージ。スガくんのはシンプル。要ちゃんのはものすごく要ちゃんぽい。あの人、語り口、独特よね。で、なんで赤坂からのがないのかと小一時間。

真木ちゃん結婚

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081115-OHT1T00113.htm 売れ出した矢先のことなので、これで失速しないか心配なのですが。 1年遅れですけど有言実行ですね。朧のカウントダウンで今年の目標聞かれて「結婚」って言ったからね。でも「1回ぐ…

CHAGE CONCERT TOUR 2008 『アイシテル』

AXです。二日目です。昨日存分に近距離堪能したので、今日はまず入ったらピックを買いに走りました(笑)。何気に初めてだわ、自分が行った日のピック買えたの*1。そんでぼちぼち場内入ったのだが、昨日とあんまり景色が変わらない(爆)。何となく、後ろの方に…