Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みゅーじん

CHAGEソロ。C&Aで出演したのと合わせて2回目。同じ人が2回出たというのは初らしい。
ラジオ公録の図は、オイラは映らなかったが、同僚が思いっきり映っていて笑いました。
ライブ映像。え、裕子の衣装が違うんですけど(爆)。他の二人(アマゾンズ)も違ったのかな、よく見えなかったけど。東京の二日間同じだったから、ずっと同じなのかと思ったんだが、大阪は違いましたか、そうですか。地味にC兄の重ね着の中に着てるのも色違ったし。やっぱ複数用意しているのかぁ。
そして沼澤萌え <うるさい(笑)。だってちゃんと沼澤カメラがあったんだもの。きゃっ。きゃっ。
見れば見るほど普通のオッサンやなぁ、Cちゃん。楽しそう。
みゅーじんの音声が悪いのかなぁ、渋谷の方が声が良かった気がするよ。DVDになる*1のは渋谷だから、皆さん、お楽しみに。

*1:出るとしたら、ね。