Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず立ち読みしてきた

ルクスタを。河原さん顕ちゃんファンキーさんで喋っておりました。バラサムの写真も他と違うシーンのガファスがいたんだけど、あまりにも小さかったんでね。買ってないのさ。大王と音尾くんも喋ってたけど読んでねぇや。

正座(笑)

http://blog.livedoor.jp/uratamadesuyo/archives/1480809.html どんだけきちんとしてんの粟根さん(笑)。 そしてこれの少し前の記事が4連続粟根投稿です。まめなのね。好きなのね、稽古場日誌。

バカボンなのだ

http://www.dansiwa.com/bakabon/ みんな大変だなー、と他人事の構えでおります(笑)。大人計画度高いなぁ、しかし。そんな中、坂田(笑)。

ニュースになってる

一応、ね(笑)。 スターダスト・レビュー、「つま恋101曲ライブ」がギネス世界記録に | BARKS 元の写真はもっと広範囲で撮ってくれてると信じてるんだけど。2階でちゃんとピースしてた僕らの立場は(苦笑)。添ちゃんと柿沼さんの視線がずれてるのはカメラが二…

バーター上等(笑)

倫也が土俵ガールに出るらしい。相撲?! あのガタイで相撲?!(笑) なんかバーターでしかレギュラー出演情報見かけませんけど、いいんです、別に。テレビはそんなもんでいいんです。あの子舞台引っ張りだこだから。 にしても、絶対見ないと思ってたのになぁ…

STARDUST REVUE LIVE TOUR 『太陽のめぐみ』

ファイナルにして収録日。微妙な緊張感の中での3時間半強でした(笑)。 2階のどセンターから見たのですが、すごい観やすかったです。よいホールやなぁ、と。ときどき照明が目潰しになって、要さん直視できなくなるのですが、そういうときは岡崎さんに逃げれば…

映り込みで思い出した

この有起哉の映り込みが神業(笑)。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/76646/full/ 狙ったのか、てぐらい絶妙に写り込んでおります。いや、狙ってもそうそうできることじゃない(笑)。全員で写ってる写真見ると、遠慮して一人で後ろに下がった結果っぽ…

ヤンメガ

TV

昨日の。 倫也の出番は前半に集中。いきなり紋白ニュースになったから、“来る!”と思ったらキタね。最後ちょっとカメラ目線したね。きゃっきゃっ。トーン下げて呟いてるぐらいの倫也の声が好きです。 教室ではなるべく和泉くんに映ってほしいところですね。…

めちゃイケ

TV

ぼんやりしてたら見てしまった。家城がAKBに「誰?!」って言われててウケた(笑)。ブサイクランキングでぶっちぎってらっしゃるけど、一般の知名度どうなんだろうな。俺はドナ研のおかげで、ずいぶん前から知ってるからなぁ、カリカ。

風邪気味か

鼻喉がいがいがするので薬飲んで一日寝てたのだが、あんまよくならない。むぅ。

『幸せを踏みにじる幸せ』

初日割引です。最近そんなん多いよね。 集団自殺に端を発したマッドな世界。怖かったー。小劇場ならでは、ですが。前方席はかなりひどい目に遭います(笑)。何かを察知したのか、普段、前の方行きがちな私ですが、真ん中へんに座ってたので、難を逃れました。…

ラインハルト様

トップコートの子になったそうで。 http://gineiden.jp/ この子自体はよく知らんのだが、バーターでどっかの役に倫也入らないかなぁって(笑)。ぶっちゃけ銀英自体読んだことないんで*1、何役がどうとか全く分かってないんですけどね。青劇キャパは好きじゃな…

メガネちゃんが先生に

http://career.oricon.co.jp/news/76609/full/ は、いいとして、 ハルコとは対立しながらも、彼女の教師人生に大きな影響を与える上司(鷹栖一樹)役を池田成志 どーーーん!(笑) なんでわざわざ成志の名前が出てるんだろう。みんな知ってるのかしら、池田成…

ボ・・・じゃない、

ロッキーホラーショーをパルコでいのうえさんで古ちんでやるよ、来年末に(笑)。 http://www.parco-play.com/web/play/RHS/ そして一部配役はオーディション <だからこのタイミングで発表なんだろうが。 それにしても ロッキー 身長180センチ以上、見目麗し…

おぉう!

はてな編集画面が変わっておる! なんかプレビュー前にいちいちアラート画面出てウザイんだけど!

アウェーが

得チケ出ている。うーむ。だっていろいろ重なってるんだもん、この期間っっ。

三木×オダジョ

オダギリジョー、新“相棒”役に5年ぶり共演の栗山千明が決定|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング 「新相棒」なんて書くから、時効がメンバーチェンジするのかと思って焦ったが、別番組でしたね。メンバー殆ど一緒やけどね(笑)。 粟根さんも…

MOP

このままだと忘れる、と思ってあたふたと初日を取りました。あんま前じゃないけど、私の好きな通路脇です。そして考えたらヨロ企がどっかぶりなんですね。夏休みにエゾる予定なので、行けない気がしてきた・・・。

日々寝オチ

メール返信が滞っておる。明日必ず。各位。

またG-upか

大ちゃん。詳しくは省きますが。寺十さんかー。

演劇集団キャラメルボックス 『バイ・バイ・ブラックバード』

ネット上で叫んだ甲斐もあり、CSCの友達に拾ってもらえたので、3000円でご観劇。らっきー。ありがとー。 2階に追いやられるかと思いましたが、普通の席でした。何なら関係者席でした。だってエリーが隣りだったもの(爆)。友達と二人でエリー隣りの譲り合い戦…

いま思いっきり↑「はれ」て書いた

それぐらいボケている今日。 なんか各種夏以降のチケット発売がバタバタと始まりつつあり、完全に出遅れております(苦笑)。 それにしても鋼鉄番長・・・せめて6時半にしてくれよ <平日ソワレ。6時て。何時間やる気だよ(笑)。気合い入れてチケット取らんとな…

連日倫也ネタですんません

上地のブログにいたから。 http://ameblo.jp/sienne02/entry-10542340687.html ほんと常に変顔するな、コイツ(笑)。バスの中の写真も、若いほうの春奈ちゃんの頭の上あたりにいるの、倫也でしょ。大丈夫なの、この顔。事務所、とめたほうがいいんじゃないの(…

予定どおりに偶然に、を

やっと耳にいたしました。サウンドステーションですけど。 いやぁ、ASKA節ですねぇ、この展開(笑)。Aソロ*1のアルバムに入っても全くおかしくない感じだ。ちょっとゾクゾクした。やっぱちゃんとCD借りようかな <買わないんだ(爆)。 ていうか、A様、おりじな…

キャラメルファン友人各位

ここにもかいとこう。 こう見えてののちゃ、CSC会員じゃないので、Cフレンズシート、誘ってくださいねー! 早くて火曜に当日券で行っちゃうかもだけど。

はっぴばーすでー

要ちゃーん♪ 他の人のブログ見て気付いたので歌っておいた(笑)。

結局目録奪ってた

倫也(笑)。 http://www.tbs.co.jp/yanmega/gallery/g05_36.html ピンクのスパンコールスーツよりも、パンツから靴にかけての白さが眩しい(笑)。

魂レモンレポもう一個

http://ro69.jp/live/detail/34903 ともかずの写真とかいらねぇし(爆)。 このレポの何が良かったって、曲間で相変わらずアイツはエアドラムで練習してたんだなぁ、っていうのが分かったとこ(笑)。別に今回に限った事ではないよ。毎回どっかでやってるよ。新…

ゲキシネ的『NECK』

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/05/20_04.php 見たい、コレ見たい。 やる前もやってる間も全然気にしてなかったんだけど、後で雑誌であらすじ読んだらメサメサ面白そうやってん。行けばよかったー、て思ってたので、見たいなー、コレ。ま…

ヤンメガ

TV

今日は倫也コンボなのです。 イケてない枠なのね、倫也。確かに、倫也は超イケメンなのに、松山くん(役名)はイケてないな、と(笑)。いいんです、それがお芝居というものです。あの子、休み時間に色んなことしてるから、必死で探しております。今日あの黒板…