Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤンメガ

今日は倫也コンボなのです。
イケてない枠なのね、倫也。確かに、倫也は超イケメンなのに、松山くん(役名)はイケてないな、と(笑)。いいんです、それがお芝居というものです。あの子、休み時間に色んなことしてるから、必死で探しております。今日あの黒板いっぱいの○×ゲームしてたの、倫也たちだったよね? 何回戦やったんだ、ていう。ていうか一回一回残すなよ、消せよ、ていう。ほんとツッコミどこ多くて大変(笑)*1。そして予告でチラッと見えた、スパンコールぎらぎらジャケットの司会者は倫也たちでしたね(笑)。全回のアナ/コメンテーター/解説の流れだと、なるよね、司会。基本、倫也が喋ってましたね。いい声。
でも今日の主役はナイロン研究生だった子。影が薄い的な扱いでしたけど、こんだけフィーチャーされるならいいじゃないか。多分、倫也、このままチョイ出チョイ喋りで最後まで行く気がする(爆)。相手役が三人娘の一人だったので、三人娘のリーダー(?)上地が出張ってて面白かったね。もうちょい訛ってもいいと思うけど(笑)。
古ちんは常に魚Tシャツなのね。さすがに魚拓は続きませんでしたけど(笑)、色んなイラストの魚。小暮くんにも勝るとも劣らないTシャツレパートリー。次回乞うご期待。
ていうか、次回、伊東・古田・皆川ってオカシナオトナたちが品川くん家に集合してたけど、どうしたの? 家庭訪問?

*1:ラスト、記念撮影中に目録奪おうとしてるし。ほんと面白い。