Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2023年まとめ~ライブ~

現場数

滝和祥 23(ソロ10、塩塚10、タキタムチェル2、RUDEMODE)

スターダスト☆レビュー 8(ツアー6、野外編、×怒髪天

及川光博 6(ツアー5、ゆくくる)

氣志團 4(武道館、トミーランマ、男闘呼塾、赤狼煙)

梶浦由記 3(ツアー2、KajiFes)

Chage 2(WRツアー、ビルボード

フォークシンガー小象 1

現場47で配信ナシ。

各ジャンル微増微減て感じですかね。滝さん関連増えてるけど22年の配信含めた数とほぼ変わらんし。隠れジャンルの佐藤強一が5なので氣志團より上です(笑)。ライブハウスは怖いので打首さんには行けなくなりました。今年のツアーでどうなるか。魂がない代わりに小象さんって感じ(笑)。ライブハウスは怖いので画鋲は行ってないです。それにしてもコンスタントにライブしてるスタレビがおばけ。

遠征はしてないです。首都圏の遠出は多いですけど。羽田とか。茅ヶ崎とか。八王子とか。市川とか。大宮とか。滝さん関連は圧倒的にRHAPSODYですね。秋山さんこれからもよろしくだす。