Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また忘れてた

ムムム幼稚園更新でした。 http://2219.jp/member/inuyama/ 久方ぶりにスタジオからお届け。古ちんに「死ねばいいじゃん!」と言われて泣きべそな中越がご登場。もー、古ちんったら。てかもうすぐ始まるのか。俺が行くのはもうちょい先ですが。 ちょっとだけ…

えぇと、なぜ・・・

mixiに身も心もの制作さんがいて、顕作コミュに宣伝書き込みしてるんですが、伊達コミュには来てくれないんですけど、何故?(笑) 回ってみたら、真心一座4人(千葉さんは個人のないから猫ホテの)とゲスト2人のコミュでも同じ宣伝してるのですよ。佐々木さん…

今更ですが

イノッチ朝香おめでとー。ジャニウェブに結婚会見のレポが上がってることに吃驚。 イノッチが最初に発表したのがコンサート初日のステージ上だったっていうのに感心。真っ先にファンに知らせたなんて、偉い。変にスッパ抜かれもせずに、ねぇ。って、それは事…

そんな矢先

キャラメル加藤Pのブログにこんな記事。 そうなんです、小田和正さんの「還暦記念パーティー」に行かせていただいたんです!! そりゃスタレビもいただろう、と思って読んでたら、こんなこと言われてら。 と、そんなこんなで、ゲストが、一応前もって打診はさ…

副音声一気見

DVD

ゴメンね、失礼で(笑)。我慢できないし時間もないので副音声で全編見ちゃいました。面白いなー、色々。イリュージョンとか。1番セカンド根本とか。クリームパンとか←これ最高ウケた。やらなくてもいいんですよ、とか。すごい日だったねー、あの一日は。相変…

はい、カット

髪を。だって来週伊達ちんのところに行くから(爆)。 そんな理由でもなかったら、もう一ヶ月ぐらい放ってたかもね。 無理くりでもこういう理由付けしないと見てくれを放置しかねない人なもので。 あははーだ。

伝座禄区 『伝禄撩乱』

ドラム教室の先生のバンド*1の1stアルバム「八卦」発売記念単独公演ナリ。かっこよかったですー。ダンサーのお姉ちゃんが江本純子似だった(笑)。ていうかメンバーのコーラスの娘の妹らしい。ギザ似てた(笑)。そんなコーラスの方は寿引退するそうですよ、そし…

新大久保だからって

会社から駅に向かって歩いていたところ、はるか後方から「パーンッ! パーンッ!」って音が。 パチンコ屋のデコレーションの風船でも割れたのだと思いたいところだが、なんか風船割れる音より、どこか鋭かったような気が・・・。周りの人も、みんな音のした…

ちりとて

ちん。 http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/ ちょりっと立ち寄った本屋でムック的なものが出てたので手に取って、色々びっくり。 レイチェル出るのは知ってたけど、クガちゃんと夫婦かい!!(笑) とんでもねーな。 そしてドリさんとキッチュさんが…

続アビィ

狙いとは若干外れたものの、まぁまぁいい感じの布陣で揃えましたよ。 Bブロックの3列目、Cブロックの1列目、Gブロックの1列目、の順で観ます(ニヤリ)。ほんとはCじゃなくてD狙いだったんだけど、私の希望日はもう後ろの方しかないみたいだったので妥協。ま…

じゅんさんおめでとーっ!!

橋本じゅん、ブログで子宝報告。 http://hashimoto-jun.jugem.jp/?eid=114 めでたい。 なんか今年こんなニュース多いんだよな、身近含め。 いつの日か産まれてくる自分のために君を守ろう。

アビィ

とりあえず取れたけど、まだ終わっていない。明日コンプリート予定 <青山円形でリピるときはアングルにこだわりたいののちゃ。今回、完全円形みたいだし。 結局、欲望とのハシゴはやめよう、と思い、楽日は捨てました。その分、回数増やすことにしました(爆…

スターダスト・レビュー 25年に一度の大感謝祭 ライブ

DVD

フライングで買ってきたよー。とりあえず特典映像だけさらった。リハ風景がたくさん見れて嬉しい。要ちゃんマジメだ(当たり前だ)。おまけはどこで使われた分だ?(笑) 終演後の楽屋、岡崎、やっぱり脱いでるし(大笑)。NG集が相当可笑しいですね、台無しです…

とても余談ですが

いいともに、マギーに呼ばれた、「あおいちゃんの旦那」でお馴染み、パドレイク蒼甫が出ていたのだが、なんか時々、っていうか、かなり頻繁に、ますもとたくやに見えて困った。なんだろう、肥えたんかな、蒼甫(どういう意味だ)。ちなみに市原隼人くんもま…

そして好景気

ヤフーニュースで取り上げられちゃったマッチャー、今度はこんなことに。 ヤフーの画像検索の結果画面の下に出てくるやつです。夫婦揃って急上昇だよ、マッチャー!(笑) あんまり面白かったんで会社からマッチャーにメール出してしまいました(笑)*1。 そんな…

あれでしょ、あの粟根さんの好きなヤツ

漫画の『もやしもん』がアニメ化、とヤフトピ*1で見かけて、真っ先に表題の呟きを漏らした人は私だけではないと思う(笑)。 アニメのサイトはこちら。 あー、この顔はすごい好きだ(笑)。フジの夜中って、のだめ枠かな? ちっと見てみようかなぁと思いますです…

今からこれから

殴りにいこうか。いや、むしろチェーンソーの出番か。2時の方向飛び出すか。新藤が悪いのか片山が悪いのか知らないけどさぁ*1、どうしてNEWSに載ってない情報がPDFのプロフィールにこっそり載ってるのよ!! お前の活動は地下活動か! いくらあんまり一般人…

いぞー

とりあえず2回行けるよー、よかったー。例によって、ちょっとスパンが短いのが難なんだが、まぁ、土日取れてるだけありがたいと思わなければなるまい。あとは楽か楽前が一般とかで万が一取れたら行こうかな、ぐらいかな。 私の、というより、ママン*1の念力…

こっそり更新

飲み屋?座敷? いつになく人懐こい目をして寝転がっただてちんに見上げ目線で「メール送ったんだけど見た?」と言われて慌てて「見てない!てか来てない!もっかい送って!!」と答えた。そのシーンしか覚えていない。 夢見がちすぎませんか、ののちゃ。 あ…

本棚を整理した

演劇雑誌コーナーをね。やっぱ演ぶが多いわ、マイライブラリ。パラパラ見てたら、顕ちゃんとイケテツがマメに出ていて笑った。顕ちゃんは宇宙レコでもルズでも出るからねぇ。阿佐スパは桜飛沫までは記事あったね。圭史表紙率高いし。てか若くて髪長くて可愛…

HERO スペシャル

TV

これ見てたほうが映画が面白いと聞いてたので、なんとなく見てた。別に映画観に行く予定ないのだけども。 片付けしながら見てたので、あんま真剣に見てなかったので、死んでたのが坂田だということに後半になってから気付きました(爆)。ちょっとだけ出てた大…

DOUBLEのパンフ(ライブ版)

C&A通販で買ったのが届いたのでした。中盤のページに各会場での記念撮影の写真がだーっと載ってたのでした。携帯の画面ほどのサイズだったけど、カナケンのは自分では分かったよ、どこに写ってるか。他は2階3階だったから無理なんだけど。あれもっと大判で希…

地獄八景亡者戯

DVD

借りものをやっと消化。楽しそうだなぁー、これ。大阪の公演が収録されてるようですが、東京では青山円形でやってたんだよね。どんなだったんだろうなぁ。 転球さんが金髪だー。やっぱり汗汗になってるー(笑)。三上やんに無茶振りされてオドオドしてました。…

土曜日はネットラジオの日

なのを忘れていて、今日聞いた。 ムムム幼稚園は「犯さんナリ*1」の稽古場から。 http://2219.jp/member/inuyama/ 誰か後ろで真面目な話してるよねぇ? 山にんって言うんだ、今度使おう(笑)。ふるちんやそちんやまにんいりぽん。「ん」で終わるのがいいらし…

アナログブログ

猫ホテノートのいけしんの更新。 http://nekohote.eplus2.jp/article/56542089.html マジックで大学ノートに記したものを写メった雰囲気ですよね(笑)。なんかいいなぁ、味あって。鉄拳風味(笑)。 ポエムのチケット(劇団持ち分)売れまくってるね。平日数日…

大胆MAP SP

TV

声優さん特集だったので見てしまった。映るアニメキャラを見て、声優さんの名前を出される前に、どんだけ先に言えるかを競っている親子(笑)。 本日の結果はサイトに載っていた。 http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/ みなみ(コナン)とTARAKO(まるちゃん…

無償交換

vodafone 705SHを使っているのですが、ここ最近、卓上充電器から外れやすくなっていて、おかしいなぁとは思ってたんだけど、今日気付いた、電池パックが膨らんでいる、蓋が浮くほどに(爆)。 最近電池の減りも早くなってて、でも携帯自体に不満はなかったので…

寂莫

お家がなくなりました。 前に住んでた、ね。 結構前になくなってたらしいんだけど、今日たまたま前通って、更地になっているのを目撃しました。何が建つんだろうなぁ。 コンビニもなくなってたり。 近くにあった畑は工事現場になっており。 変わってゆくので…

イケメンのせいなのか

abbey、楽日は落ちて初日が当たりました@e+。余裕かと思ってたんだけどなぁ、厳しいのか、楽日。一般発売が平日なので、はてさて、どうすっかなぁ。

みんな、お疲れー

キル先行でした。あんな長いこと電話してたの久し振りだ。気合いが足りないらしく、1時間半強かかって繋げた電話を、操作ミス連発で強制終了され唖然。自分の携帯の電源切れてママンの使ってたからボタン位置に慣れてなかったんだよぅー、ケチぃー。家電はIP…