Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あれでしょ、あの粟根さんの好きなヤツ

もやしもん(1) (イブニングKC)漫画の『もやしもん』がアニメ化、とヤフトピ*1で見かけて、真っ先に表題の呟きを漏らした人は私だけではないと思う(笑)。
  アニメのサイトはこちら
  あー、この顔はすごい好きだ(笑)。フジの夜中って、のだめ枠かな? ちっと見てみようかなぁと思いますです、はい。
ちなみに粟根さんといえば、あの後、結局、面ラホさんのライブに行ったらしいですよ。あそこで宣伝してた渋谷のやつ、だろうな、多分。なんだ、行けばよかった <そのためかよ(笑)。ホーンとか入ってて盛大だったそうだ。

*1:てか、そのなかでムーディが声優やるってのがトピックだったのだが。