Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今からこれから

殴りにいこうか。いや、むしろチェーンソーの出番か。2時の方向飛び出すか。新藤が悪いのか片山が悪いのか知らないけどさぁ*1、どうしてNEWSに載ってない情報がPDFのプロフィールこっそり載ってるのよ!! お前の活動はか! いくらあんまり一般人に関係ないからってさぁ、知らせてもくれないのですか。3月とか5月とかの話ですよ。てことは2月とかには分かってたことでしょ。おーしーえーろーよー
すいません、取り乱してマッチャー並みのフォント遣いをしてしまいました。ちっきしょー、あのサイト、ぜってぇ信用しねぇ。
分かる人だけ分かるように書いたつもりですけど、意外と分かりやすいですかね、これ(苦笑)。

*1:名指しやめなさい。