Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とめはねっ!

TV

録画分消化してみた。 もう倫也に萌えすぎてののちゃ死にそうです(笑)。余計な感情移入して倫也関係ないシーンでも涙ぐんじゃったよ、いいね、青春劇! いいね、八嶋先生! <そこか(笑)。 風の強いシーンだけは倫也微妙でしたね(爆)。前髪上げるとイメージ…

特上カバチ!

TV

図らずしも三宅祭りに(笑)。 またこの三宅も可愛いなおい! 弱者似合う! いぢめられてる怯えてるのカワユス!! 年齢設定が謎だけど(笑)。バンビのバイトの先輩って。もう店長とかやっててもおかしくないと思うんですけど。あ、店長はミナカワさん指定席か(…

相棒

TV

金曜は体調悪くて撃沈し、昨日は休日出勤で力尽き、今日は昼過ぎまで爆睡というダメ人間です、はいダメ人間です。久々の休日なので録画消化。 ということで、先日の相棒。作業着が似合うよ三宅弘城(笑)。それより脱がされてるとこ*1とかが可愛かった。飯かっ…

あーーー!

Mライブ録り忘れてる・・・。2月は一週少ないから油断してた・・・あー・・・。

ぬ?

リリパの罪罪、再演なのね。粟根さんは出ないのかなぁ・・・? 八代さんは出るらしい。

まずはオリコン

本日のプロペラ犬の制作発表*1の記事、まずはオリコンさん出てましたドン。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/73721/full/ 集合写真にしかいないからアレですが、髪立てたのな、顕ちゃん(笑)。 あとは@ぴあ辺りかなぁ、写真期待できるの。 *1:やっ…

タニマチ金魚 『三日月に揺られて笑う』

大阪公演からだいぶ間空いての東京公演、スズナリですよ。 いたのは、むとちん、コスちゃん、あっちゃん、ゆっこちゃん。ゆっこ大阪いたんちゃうんか?*1 あと売り子の兄さんが見た目といい声といい花組の谷山くんぽくてしょうがないんだけど確信持てず。終…

寝過ごした

三宅相棒くらいリアルタイムで見ようと思ってたのに・・・。毎週録画入ってるからいいんだけどさ。つか見るモノノルマが半端ない。やばい。

そんなこんなでハッピーバースデー

*1今頃ASKAさんは厚生年金で一人でギター弾いてお祝いしてるそうですよ <昨日の嘘MCその1(笑)。 やー、昨日は参りました。さすが誕生日イブ。客が熱すぎる。変なとこで叫ぶ人とかはいなかったからよかったけど。 会場入りから未知の世界でしたからね。プレ…

ASKA 10DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館−ここにあなたの足跡を−

えーと、何日めだ、今日? とにかくA様誕生日イブであり、ののちゃラスト厚生年金なり。 いやー、最悪の足跡をありがとう、ていう(爆)。いや、ライブのことじゃなくて。客。ほんと最悪だった、俺の周り。長くなるし明日早いので詳しくは明日以降追記したかっ…

矢部秋葉

あと誰だ? http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/ TRICK矢部警部補のスピンオフ連ドラ決定。イケテツも勿論クレジット。なぜか貫地谷もクレジット(笑)。いいぞ貫地谷。月9とか出てる場合じゃない、お前にはこっちの血が流れてる(笑)。 きっと石原も喜んでおるの…

カヲルさんが色んなこと教えてくれる

ついったー様様だ。 http://www.g-tamashii.com/info/ オンタマのOAと、渋公で新曲レコーディングの件。渋公のはまずチケットが取れるのかどうかが問題なんですが。

人が目を腫らしてる間に身も心も

第一章、再演だそうだ! http://mimokoko.net/ ラバー松重、レイパー粟根、再び。そして仮チラの時点では絶対にクレジットされないガヤ(苦笑)。まぁでも確定ですよねぇ、ガヤも? ただ、そうすると、顕ちゃん6月まるっとプロペラ筋少で、8月にこれあったら、…

ののちゃが沈丁花開花をお知らせします

会社の近くだけですけど。うちの近くの駅前のはまだだった、はず。 出会いと別れの季節だねぇ(しみじみ)。

こんな状況です

冬の坂道を転がってる、ということではなく、なぜこの人が横を向かなければならなかったか、ということです(笑)。めばちこ、かどうかはよく分からんが、目が腫れてんですよ昨夜から。寝不足がヤな形で出てきたぜ畜生。多分ドラクエやりすぎ(笑)。今までゲー…

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 『SPOT』

なんでしょう、このラーメンズの追っかけみたいなスケジューリング(笑)。横浜公演だぉ。 まさかの最前列から拝見しました。アナグラムの本の表紙を肉眼で読めたの初めてだ。控えてるイラストの端っこ見えて、次のネタ予想できちゃったりしたけど(爆)。 相変…

AGAPE store 『残念なお知らせ』

久々スペースゼロ向かう途中、もう目的地は目と鼻の先だったのだが、いつの間にか私の前を歩いていた寺脇&菅原! <京都府警っぽいコンビ(爆)。ふぅゎーー!っていう。そっか新谷出てるから一緒に観に来るのねーー!っていう。ちょうど人通りも少なかったし…

泣かないと決めてましたけど

キャラメランドでメッセージ書いてたら目が潤んできた。細見大輔、キャラメルボックス退団でございます。 http://www.hosomi.com/2010/02/post-84.html 来たか、Xデー、ていう。もう随分前から覚悟はできていたので、報告読んでも衝撃は無かったんだけど、メ…

気持ちは分からんでもないが

自分とこの所属俳優に「さん」付けるのは違和感が(苦笑)。 http://village-artist.jp/UserNews/Detail/13 今までは呼び捨てだったのにねぇ。担当変わったのかしら。 ということで、自分が撮った写真ばっか載せるから、結果的にお姿が載ることがレアになって…

『TALK LIKE SINGING』

蜉蝣ぶりか、赤坂サカス。なんかみんなとりあえず言いたいよね、「あかさかさかす」(笑)。 うちらが入るのと同じぐらいに西田敏行様ご来場。最近、宝くじのCMが落語になってるからどん兵衛師匠にしか見えません(笑)。あと開演直前にスタッフに案内されてきた…

訃報

中村主水は永久に不滅です。

ぼんやりフジを見てて

TV

やっぱ宇治原好きー、て思ったり。でもヘキサゴンには出てほしくなかったな、あれ賢さじゃなくてバカさを競う番組だから(爆)。 はねとびの100均のやつまで見てたのだが、五十嵐くん*1が面白い(笑)。何か他のバラエティで見たときも、ノリ良さそうだったもん…

お昼休みのウキウキウォッチング

TV

古ちんの出で立ちに驚愕。金髪モヒカンて! どんだけ!! 「ドラマとか映画の撮りが終わって繋がりを気にしなくてよくなったから、今のうちに」的なことを言ってましたね。まぁ五右衛門も100%ヅラですしね。でもこないだハンチョウでヅラだったのはこのせい…

みたびモンパリ

宝塚BOYS、またやるんだねー。 http://www.takarazuka-boys.jp/ BOYSメンバー一新で、浦井健治、杉浦太陽、黄川田将也、東山義久、藤岡正明、瀧川英次、石井一彰、だそうだ。ベテラン二人は据え置き。なんかこう再演する度にイケメン度が上がってくのは何な…

お昼休みにニヤニヤが止まらない

TV

テレフォンショッキング、昨日斗真だったのは知っていて、ていうか録画してあって*1、まだ見てないのだが、今日が三田さんだという情報は得ていて。“長津田麗子だぁ”とは思ったけど、録画まではしなかったんですよ。いやぁ、まさか、あんなに印獣一色な内容…

公式サイトのリニューアルは好きじゃない

新感線オフィシャルがリニューアルしたのはいいんですが。 http://www.vi-shinkansen.co.jp/ ステージガイドが手抜きしすぎだろコラ(爆)。 まぁ、前のときも直近のしか載ってなかった気がしますけどね。どうなのソレ。 ヴィレッヂサイトと連動、というかたち…

どうせやると思ってたから発表されてもあれですが

蛮幽鬼、ゲキシネやるよ。 http://www.geki-cine.jp/news/10021301.html これは行こう。蜉蝣は、んー、保留。

渋公〜!

↑怒髪天は連呼してたらしいので(笑)。 グループ魂久し振りに東京でワンマン 月曜日かよって思ったけど、席があるので行けそうです。いえい。 チケット取れれば、の話ですが。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 『太陽のめぐみ』

どんなハシゴや、自分(笑)。下北沢から神奈川県民ホールまで飛んだのでした。 いつもと違う駅から行ったら、がっつり反対方向に進んでしまって、マリンタワーまで行っちゃって、え?!て思って引き返した。アブナイアブナイ。間に合ってよかった。 バレンタ…

阿佐ヶ谷スパイダース 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』

東京千秋楽。つっつんがいたような気がした。良々はいた。電気のティーチャーさんと高木珠里ちゃんもいた。 寝なかったよー! <当たり前なので声高に言わないように(笑)。かぶりつきやったしな。あそこで寝たら刺青の人に殴られるわ(笑)。 んー、これキャパ…