Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 『SPOT』

なんでしょう、このラーメンズの追っかけみたいなスケジューリング(笑)。横浜公演だぉ。
まさかの最前列から拝見しました。アナグラムの本の表紙を肉眼で読めたの初めてだ。控えてるイラストの端っこ見えて、次のネタ予想できちゃったりしたけど(爆)。
相変わらずインテリな感じ。おしゃれおしゃれ。楽しかったです。寝なかったです(爆)。
回数重ねるとシリーズものが発生してくるねぇ。毎回はやってないと思うけど。あと、好きなんだなぁ、モノクロ、ていう。今回は赤も入ってるけど。
ちょい噛んだり、スタッフの準備の具合を窺うような独り言を言ったり(笑)、ちょびっと緩い面も見れて面白かったです。
終演後は舞台近くに人混みができていました。思う壷ですな、ひゃっひゃっひゃ。