Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

AGAPE store 『残念なお知らせ』

久々スペースゼロ向かう途中、もう目的地は目と鼻の先だったのだが、いつの間にか私の前を歩いていた寺脇&菅原! <京都府警っぽいコンビ(爆)。ふぅゎーー!っていう。そっか新谷出てるから一緒に観に来るのねーー!っていう。ちょうど人通りも少なかったし、先方も終演後の飲み屋物色してるのか、ふらふら歩いてて隙だらけだったので、こそっと声かけて、こそっと握手してもらっちゃいました*1。うほほーい! 最近こういうのツイてるなー。死ぬんじゃないかな、私(笑)。
劇場着いたら升さん楠見さんコングさん平田あっちゃんと、まー、新鮮味のないメンバーがおいででした(笑)。あと昇太さんか。終演後には鈴木杏ちゃんも見たぉ。今日客席豪華だねー。
で、残念なお知らせは、おいら芝居中すげー寝ちゃってたこと(爆)。いやあの、つまらなかったわけでは決してないです。全然面白かったです。だいぶ笑いました。今日は次の稽古に行ってて演出家が不在なせいで、相当自由時間が発生してたらしいし(爆)。登場人物と背景が出揃うとこらへんまでは元気に見てたのですが、心理戦みたいの入ってった頃に、身体が勝手に楽な体勢を探して、そして落ちるという繰り返しで。いちばんいいとこなのに何故だ自分(泣)。しょうがないよなぁ、明け方まで悶々としてたからなぁ。
なのですごく色々取りこぼしてるんですが、でも面白かったですよ。もっかいちゃんと観たいよ。BSとかでやらないかなぁ・・・ <DVD買えよ(笑)。クガちゃんソロが特典映像らしいので、買う価値はまぁまぁあると思うのですがね。
で、いまだにちょっと眠くてぼーっとしてるので、もう寝ます。あでぃおす。

*1:寺さんだけ(爆)。いやだって菅原さんはいいよ <こら(笑)。