Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ブラジル 『さよなら また逢う日まで』

ブラジルが紀伊國屋かー、と感慨深い。
ロビーで、なんか見たことあるカッコイイ系の男の子がいて、“はて誰だっけ”ってガン見しちゃったんですが、あれでした、NEWSの加藤くんでした(爆)。一回、“あれ、しげちゃん?”とは思ったのだが、“いやいやなんでこんなとこ一人でフラフラと”って自分で否定したんですよ。でも考えたら、“あ、ビタオレに中川さん出てたわ”ということで、確定しまして。終演後見たときはクガちゃんと一緒だったしね。100%じゃねぇかそれ(笑)。ジャニ舞台以外で現役なジャニの子*1見ることって、あんまりないから、すごいびっくりしちゃった。とりあえずNEWSファンの友達に自慢メールはしといた(笑)。ていうか一目で判別できない俺って(爆)。あと髭面の山中とか電気の松下くんとかサモアリの中澤とかチャリTの人色々とかKAKUTAの人とか柿丸さんとか中井美穂とか小橋めぐみとか川田希とか、なんかもう一杯いた。
お芝居は、なんかハードボイルドなホラーな感じ。怖い怖い。人死に過ぎ。信じたのか、信じなかったのか。
櫻井さんとか中川さんとか、見慣れてるから安心して観れる。長身の人がユカイさんとウッチャンを足して二で割ったみたいでした。
紀伊國屋サイズで見ても遜色ない人たちなんだなぁ、と改めて。
しかし、なんかやっぱり紀伊國屋来るとドンパチが多い気がするんだよなぁ。

*1:アツは現役じゃない扱いらしい(爆)。