Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

もうお祓いをしなさい、君たちは

『髑髏城の七人』吉田メタル降板のお知らせ
「6人だけど七部衆」なんて七宝星みたいなネタができるテンションではないからねぇ、今回。
横山さんいないから、おっきぃ人いないから、メタル目立ってカッコイイのに・・・。
休演日前の怪我かぁ。休演日は対応に追われたのだろうな、皆。
もう、ほんと、お祓いをしなさい。この際、どんだけ胡散臭くてもいいから、運気を上げる壺でも買いなさい <いやそれは違う(笑) <あ、分かった、アトスから分銅を・・・(笑)。
東京も出れないってことなんだろうな、メタル。まぁ新台本がどんなもんなのか、楽しみにしますよ、こうなったら。
東京で待ってたメタルファンの人が不憫だなぁ。