Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちのがいいかも(笑)

って言ったら怒るかしら、ACDC着てる長身な噂の男は。 ハルチさんち*1で拝見。 ■「レミゼラブ・ル」(ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」より) 脚本・演出:ブルースカイ 出演:池谷のぶえ/小村裕次郎/他 劇団(伝説の!演劇弁当猫ニャー)解散から約…

キックザネット

http://www.tbs.co.jp/radio/arb 放送分よりも「アウェーで燃える破壊」話が詳しいかな。 ネット配信の説明に席を外す石鹸。分からないことは聞かない(笑)。

とっぷすてーじ

噂の男の記事だけ読んできました。 いやー、面白かったーぁ。出演者5人の中ではじゅんさんに次いで2番目に年長なのに、完全に皆のオモチャぢゃいか、橋本さとし(笑)。突っ込みどこをじゅうじゅう心得てるじゅんさん・僧正と、その辺器用だからすっかりポイ…

キックザカンクロー

なんか、だらだらのたどたどだったな。 破壊さんとカヲルさんの喧嘩話が面白かったです。見守る石鹸さん。いない暴動さん。らしい。

欲望のまま・・・

言ってたこととやってることが違ったり。 言ってることと思ってることが違ったり。 思ってたこととやってることが違ったり。 難しいんだよ、人間は。 で、本日、Fブロックのチケットを買い足しましたが、何か問題でも?

ヴェルディ&チャイコフスキー

友人の参加してるオケを聴きに行ってきました。案の定、メイン曲で意識失う(爆)。いいの、アンコールはパッキリ聴いて気分よく終われたから。 クラシック聴くのもいいなー。でも普通のコンサートは結構高いのよね*1。それで寝ちゃってたら勿体無さすぎる。 *…

マイボス

TV

本日録画分消化。 可愛いなぁ、マッキー。すげぇなぁ、長瀬。 いくらガンつけても意味が分かってない鉄仮面、ぶらぼう(笑)。 リエしゃんオバケやってた?? ミッキーが韓流スターに見えてしょうがない。ていうか芝居が好きになれない。 田中聖が学校に行きた…

下北サンデーズ

TV

録画消化。 あちこちから伺ってました、ヒロタンギグに笑った笑った。いらねーじゃん、あのギグシーン丸ごと(笑)。そしてヒロタンの担当楽器がベースだということに気付いた。指が太くてギターの弦は押さえられませんか?(笑) カウンターから首だけ出してる…

おめでとう

大学のサークルの先輩と後輩の結婚祝いという名の飲み会。盛大だった。久し振りの人にたくさん会えた。ほんと、今ぐらいの年って、再会のキッカケは誰かの結婚ですよね。当分キッカケになれそうにはありません。泣いていいですか。残りふたつの物語に胸を焦…

三つ巴

1、JAILの一般発売。2、CRBの追加席発売。3、稟界の一般発売。 今日は3つ重なっていました。さて、どれに稼動したでしょう? 正解は、4、全捨て(爆)。 9時台のアラームを完ムシして眠り続けました。観に行きたかったんだけど、ごめん、無理、って思って…

経験バトン

って名前だったと思うんだけどな(よそで見たことあった)。マイミクのマサノリさんちで見ちゃったんでやってみる。

欲望バトン

くるみちゃんからいただきましたよっと。

こどもの城+ネルケプランニングプロデュース『南国プールの熱い砂』

中一日ですが、何か問題でも? 今日も惚れて帰ってきましたよ、っと。 んっとに、あのハコで最前だと、近すぎてドキドキするわ。 パンフに載せる「代表作」の選考基準について友人と不思議がる。本人の意向なのか、事務所の意向なのか。

なかった

稟会チケット先行、うっかりしてたらなくなっていた。いや、金曜のだけだと思うけど。俺金曜しか行けないんだもの。金曜って公開ゲネ扱いだから安いんだよね、忘れてたよ。一般で取れるのかなぁ。

ハリー!

いいとも、明日はコイケテツペイくんですよ。小出くんな時点で、そう来るかな?とは思っていたが。さぁ、ハリーポッター、ロン毛医者を呼べるもんなら呼んでごらん!(笑)

2時間ドラマキター!

月曜ゴールデン 山村美紗没後十年スペシャル 名探偵キャサリンvs十津川警部「京友禅の謎〜華の密室殺人事件〜」 8/7 (月) 21:00〜 出演 かたせ梨乃 渡瀬恒彦 丸山隆平(関ジャニ∞) 山村紅葉 坂本あきら 蓉崇 河野由佳 仁科亜季子 勝部演之 早瀬久美 伊達暁 …

こどもの城+ネルケプランニングプロデュース『南国プールの熱い砂』

もう、もう、どうしていいか分からないぐらい大好きです。土砂降りの中を転げ回って「大好きだー!」って叫びながら駆け出したいぐらいです*1。 芝居の内容に涙ぐんでるのか、今、その人が目の前にいるということが愛おしくて涙ぐんでるのか、分からないぐら…

久々晴れだね

サラリーマンneo

TV

久し振りに見た。今更、マギーの横にいた人と吾輩のマドンナ先生が同一人物だったことに気付く(遅い)。中山さんいっぱい出てた。何気に連続で入江さんを見ている私は何なの。

ダンドリ。

TV

井之上チャルキター!(笑) 久し振りに見たなー。太一とは海猿ぶりじゃなくって? セーター肩にかけて、絵に描いたようなディレクター。ウケる。 大倉マコちゃんは、もう普通の姿では現れないのですか。サブリミナルにウザさを指摘されてスローに凹んでいたね…

Train Stopper

朝は大丈夫だったのだが。 帰りの電車で、途中駅で「お客様の間でトラブル」とのことで、15分ほど電車停止。何ですか、喧嘩ですか、痴漢ですか、何でもいいから該当者だけ降りて電車は進めてよ。 歯医者のために途中下車。 また電車乗ってお家へ向かうと、最…

フラレ人生〜

しかられ人生とどっちがマシか。 歯医者の予約入れるために手帳開いて気付いた。今月、誰かと一緒に行く予定だった興行的なもの、結局全部、当初の予定と違う人と行くことになっていた(爆)。いえ、あなたたちを責めてるんじゃないの。やむにやまれませんもの…

ことたんが

瑛太くん呼んだよ! 瑛太、瑛太、呼んで、呼んで、 ムロツヨシ呼んで!(笑) 月9出てる人が、そんな背徳行為するわきゃないか。 じゃぁせめて真木ちゃん。映画宣伝したらいいじゃない。 よく聞こえなかったんだけど、ことたんに電報送ったのはイヌちゃんです…

痛い痛い痛い

最近ひざが傷だらけだなぁ、と思ってたんだが、原因が分かった。このパソコン机の角張ったとこが、ちょーど膝が当たるようなとこにあるんだ。 先ほどざっくりやりました。流血こいてます。だう。

申し訳なさでいっぱいです

たかりんさんのDM、2通来た・・・。宛名が手書きのとシールのが来たの。入力間に合わなかった分が手書き、って、ご本人ブログで言うてはるのだが、どうやら重複があった模様。 あー、もしかして、私、転劇2回行って、2回ともきっちりアンケート書いたかも…

総代は

ことたんを呼びました@いいとも。なんて順当。もうこっちの世界に帰ってくることもなかろう。

やばっ

お風呂で鏡に映る自分を見てびっくり。 “肩が白くて腕が黒い・・・” いわゆるポッキー状態ですわ。え、まだ夏本番入ってないのに。え、別にどこもリゾートなところ行ってないのに。毎年お馴染みの通勤焼けさん、もうご登場ですか。ええ、美容に無頓着な私で…

STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour “HOT MENU”

神奈川県民ホールにて。近隣にある某スタジアムの人手が多く、“野球かな?”とか言ってたんだけど、そういえば、友人がそこのポルノグラフィティライブに行くと言っていた。気付けば市松模様のバッグやキャップに、フェラーリもどきの赤いTシャツに「PG」っ…

吾輩は主婦である

TV

やっと見終わった。小松&しずかの出版系コンビが好きでした。最後の最後まで池津さんですか(笑)。

マイボス・マイヒーロー

TV

ヤマシゲキター! そして飛んだー!(笑) リエしゃん教頭だったのね。 マッキーの、「こまかいことはいいじゃん」と「うそにきまってるじゃん」が可愛かったです。 何度見ても聖くんの舎弟は似合いすぎだ。