Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とっぷすてーじ

噂の男の記事だけ読んできました。
いやー、面白かったーぁ。出演者5人の中ではじゅんさんに次いで2番目に年長なのに、完全に皆のオモチャぢゃいか、橋本さとし(笑)。突っ込みどこをじゅうじゅう心得てるじゅんさん・僧正と、その辺器用だからすっかりポイント掴んでるヤッシー異世界からお言葉下さる総長(笑)に囲まれて、もう、本領発揮だね、さとぴー!(笑) 考えないでモノ言ってることがバレバレだね!
考えてないで喋ったら、じゅんさんが必ず止めて、言葉の中身確認してる感じ。んでボロが出る感じ(笑)。
僧正にバラされてた、「だんだん意識が明瞭としてきた」発言*1なんか、もう、狙ってできることじゃないですよ、神ですよ(笑)。
普通にトークショーとかやってくれ、このメンツで。
で、買ってないわけだが(爆)。だって、他の記事に全然興味が湧かないんだもの。近藤さんは気になったけど。あと噂のも写真が白黒だし微妙だし、なんか別にいいかな、って。
巻末のサイン入りポラプレゼント、5人まとめてだったんだけど、さとぴーのサインが違った。漢字だった。僕が昔当てたのはローマ字。$atoshi☆みたいの。多分、じゅんさんと並べて同じように書きたかったんだろうね。ラブラブだね。

*1:公演中(おそらくダブリン)捻挫して、アイシング中のお言葉。朦朧と言いたかったんだろうね、きっとね。