Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

週真木2個

録画分を見た。どっちもお巡りさん出てくるのな。
もう寺十さんと松嶋さんが警官って時点で、絶対まともな警官じゃないのが丸分かりっていう(爆)。そして、そうきたのか、ツジシュウ。そういえばあれはあなたのユニフォームと相違ないですものね。迂闊でした。また同情誘うほど息切れちゃうよ、あんな動いたら(笑)。でも目は別の人だよねぇ? あんな目じゃない気がする。寄りで見たらあんな感じになるんだろうか。
そして正名さんも警官。いいなぁ、正名さん、智花ちゃんとか真木ちゃんとかと一緒で。役得ぢゃいか。なんか古澤さんって正名さんのラインにいるよなぁ、ってふと思ったり。真木ちゃん身体細いなー。そんで胸だけデカいなんて。あこがれー。チラ出ののぶえが若干勿体なし。チラ出の廻は分相応(爆)。
来週ヘンだな(笑)。