Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味ビデオラブレター

パルコに斎藤幸子PRで、先程お見かけした方の動画UP。 http://www.parco-play.com/web/page/movie/ 作家と出演者に対する、演出家からの愛の告白の嵐みたいなことになってるですけど(笑)。そしてその最たる愛情の対象が粟根さん(爆)。だって無駄に最初と最後…

さわやかに祐一朗

http://h-sawayaka.com/2009_best/information01.html 出ちゃうんだ(笑)。なんかもう一人イケメンっぽい人がいて、まぁ正直ケッって思ってるんですが(爆)。倫也みたいな拾いもんならいいんだけどさぁ。ななちゃんも微妙だったんだよな、俺。駅前でも声ギリギ…

ノットシアターテレビジョン

久し振り(?)に加藤さんがキレている。 キャラメルボックス製作総指揮★加藤昌史「加藤の今日」: シアターテレビジョン「CaramelBoxTV」、唐突に4月いっぱいで終了。 いや、これはキレるわな。シアテレHP見たら、確かに、政治の番組ばっかしになってた。で…

大パルコ人 『R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜』

R2の隣りに鈍獣。どんだけ宮藤押しなの、パルコ。 というわけで、メカロックオペラでした。ののにはポップに見えたんですけど、色使いだけの問題ですかねぇ? やー、面白かった。龍平と未來が前面に出てるから見逃していた事実なんですが、普通に劇団側の人…

念願の

31アイスクリームを食べました(笑)。そのために下北に行った、と言ったら言い過ぎですが。ストロベリーチョコディップとラブストラックチーズケーキをダブルで。いまダブルが31%オフなのさ。ストロベリーのほうがおいしかったです。

ざっくり

転球さんがプロペラ犬に出て、腹筋さんは東京ハートブレイカーズに出る。Piperが音楽ライブをやる。 あと八雲のやつのチラシ(の小松)がかっこよすぎなんですけど。 ヘッダガのチラシは入ってたけど、斉藤幸子はまだだったなぁ。残念。

福田転球×平田敦子÷土田英生 『戸惑い男、待ち女』

あー、下北の駅前って落ち着く(笑)。 当日券で行きました。ほんとは日曜のチケット取ってたんだけど、別の用事できたんで友達に譲っちゃったのさ。そしてどう考えても今日ぐらいしか行ける日がなかったのさ。最初、立ち見かもしれないって言われたんだけど、…

まもなくR2C2

龍平メインですが、ちょこちょこ取り上げられてますね。 ギリギリ写り込む三宅(笑)。なんか格好が昭和島ウォーカーみたいだ。テーマ的にしょうがないか。 ぴあは写真がいっぱいだよ。 猿にしか見えないぜ、サラダ。くんくが歌ってるっぽい写真の後ろに四角い…

スタレビ夏イベ

楽園音楽祭 2009 7/18 河口湖ステラシアター 7/20 薬師寺 大講堂特設舞台 7/25 さぬき市野外音楽広場テアトロン 8/8・9 太閤山ランド野外劇場 8/29 日比谷野外大音楽堂 http://www.s-d-r.jp/event/index.html 野音キター! ステラやテアトロンと違って、数年…

今更グーグルグルグル

ほんの気まぐれでグーグルマップのストリートビューを見ていたのだが、青山劇場(の柱)が明らかに劇団EXILE絶賛上演中で吹いた(笑)。顕ちゃん中にいんじゃないのかしら(笑)。パルコ(の看板)もポルカやってるし、本多が猫ホテっぽいし、去年の5月頃の画像…

宝塚BOYS

DVD

初演版です。片付けのBGMにしてました。それでも泣きそうになりました。いい話だ。いや、悲しい話なのだが。うむ。レビューで力いっぱい手拍子と拍手をしてしまった気持ちを思い出しました。俺、初日に行ったんだっけ? なんかもうほんと胸がいっぱいになり…

仙台の君へ

Happy Birthday さとぴー♪ なんだか盛大に祝ってもらったらしいよ。よかったね。僕は当然のようにお留守番です(笑)。 つか、え、コンサートやる予定あるの?(爆) 今知りました。あはははは。 そしてジェーンのチケットはもう2回分取れてるんで、もういいかな…

少林少女

TV

横さん・神尾さん、SPっぽい姿がかーっこいーい。でも見せ場のアクションはあんまり・・・(爆)。撮り方おかしくね? 岡村に下がらせられるし。アカドクロのDVDでも見ようかしら(消化不良)。 リエしゃん出てたんだ! ムロの出番はどうなの。 永野くん、最初…

寝倒した

昨日は会社にいるのがやっとで、すごい使えない人になってました(苦笑)。今日が休みでよかったよ。爆睡させていただきました。

どうしたバリ燃え

花盛りなパークの中でケータイ電話という文明のおかげで、知り得ました、バリ燃え騒動。 “そんなとこマチャの真似すんなよ”と思いました(爆)。いや、マチャが外で全裸だったことがあるかどうかは存じませんが、別に脱ぐのとか珍しくなかった団体でしょ、HJっ…

夢と魔法の海

誕生日月に一日休めと言われていたので、行ってきちゃいましたー。 超天気良くってサイコーでした。花サカス的なイベントが昨日から始まっており、園内花だらけで、余計浮かれた。若干撮影隊も見かけたなぁ、初日じゃないのに。しっかりクレーン使って撮って…

美しい男性?

“最も美しい男性”ランキング、1位「水嶋ヒロ」 いやいや、オクイシュージでしょ、美しいのは。美しい眼帯 <意味が分からない(笑)。 ヒロは第一印象が私たちの教科書だったもので、どうしても良い印象が持てないのですよ。あはは。 もはや倫也がブレイクする…

ラジオ劇団 小さな奇跡

今日の伊達ちんは好きだ。何だろう、この差。やさぐれてる伊達ちんのほうが好きなのかな、俺。トーン低い伊達ちんのほうが好きなのかな、俺。ラブな感じの伊達ちんは嫌いなのかな、俺(爆)。 父子のやりとりは、どことなく、黄昏にカウントコールを思い出させ…

ラジオ劇団 小さな奇跡

また呟いてしまった、コンポにむかって、「死ねっ」って(爆)。だって、あの「ウフ」はないでしょう。全員顔が思い浮かんでるのが、逆に弊害ですよね。ほんともー殴ってやろうかと(笑)。 つって、あんな展開だとは。ある意味思う壷? ちょっと違うか。この展…

気付くのが一日遅かった

今日からまた伊達ちんがラジオ劇団小さな奇跡に出ていた・・・。 http://www.tfm.co.jp/kiseki/ HPの仕様が変わってて、アンテナに引っ掛からなかったよ、ばか! でも今日気付いたのは不幸中の幸い?? 明日明後日も出るからね。 でもこれ続きもんなのかなぁ…

顕ちゃんデラカワユス

http://jealkb.laff.jp/blog/2009/04/hideki-02d2-18.html なんだこの笑顔。そして何だ、その手ぬぐいの柄(笑)。 BLは日に日に長くなってたらしいですね。なんだよ、初日に観たのちょっと損じゃん(笑)。まぁ、いいんだけど。新鮮な反応が見たかったから。 早…

DMが来た

ヘッダガブラ。 http://www.hedda-gabler.net/ 先行予約は割引だってよ! なんか、ご時世感じるね(苦笑)。 で、なんで同じDM、2枚来たんでしょう(笑)。よくあることだよねー。

募集中

うっかり先月のローチケ冊子を拾うのを忘れていました orz。 何気に連載開始から大王のページだけ全部取ってあったので、ちょっとショック・・・。 ということで、先月の大王のページを譲ってくれる方、大募集です。 何ならカラーコピーでもいいです。スキャ…

唱う門には"Chage"来たる!「茶会」 Special Live 10 Days at Sogetsu Hall

十日間公演、五日目。 かかか、か、か、要ちゃんが、 キターーーー!!! いるね、神様、いるよ。人間万事バンジーがジャンプだよ(すぐそれだ)。一昨日書いた願いが叶いました。叶っちゃいました。きゃー。きゃー。 途中、スタッフがバタバタとセッティン…

Happy Birthday To Me〜♪

こうやって歌うと今でも北国の西川さん思い出すなぁ(笑)。ということで、本日ののちゃ誕生日です。ありがとう。ありがとう。昨日は友達と合同で生誕祭を催し、あまりに食い過ぎたので消化せねば、と、一駅分ぐらい歩いて帰ったら、鬼疲れて、そっから今朝ま…

茶会・・・

3日目・・無事・・終了・・ポン | Chageオフィシャルブログ「Many Many Happy Returns」 Powered by Ameba りみさんが来た、と。ウクレレえいじが来た日もあるらしいんですよ。毎日ではないけど、誰かしら来るかもしれないということですよねぇ。 ・・・要…

ミッドナイトステージ館

http://www.nhk.or.jp/bs/mdstage/ 今、山の巨人をやってます。さっき気付いて慌てて録画さ。平さんのトークちょっと切れちゃった。まぁよい。本編の初っ端さえ切れなければ。 で、5/29は市村さんのハムレットですって。さとし!さとし!レアティーズさとし!

もいっちょjealルズ

シアガです。 http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2009/04/17.html?PHPSESSID=70b6021455e451c027b7a0248a4370c4 舞台写真だほー。 リンゴのメンバー、日によって違うんだな、俺見たときふぢたいなかったもん。 パンフで顕ちゃんが化粧道具持ってるこ…

斎藤幸子

日程出てるよ。 http://www.parco-play.com/web/page/information/sachiko/ また誕生日が公演にかぶらないよバカぁ orz。 稽古場でお祝いするかなぁ。ブログ持ってる人たち、そこんとこレポートくれぐれもよろしく。 そして平日夜は若干安いらしい。ナイス、…

ミーティングしてる

真心一座。 http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-8afb.html よいことだ。第四章。早く。