Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ある意味ビデオラブレター

パルコに斎藤幸子PRで、先程お見かけした方の動画UP。
http://www.parco-play.com/web/page/movie/
作家と出演者に対する、演出家からの愛の告白の嵐みたいなことになってるですけど(笑)。そしてその最たる愛情の対象が粟根さん(爆)。だって無駄に最初と最後に名前出してるんだもの(笑)。同じ時にコメント撮った粟根さんの喋りが、相当流暢だったようで、自分がそのクオリティに達せないことをボヤいているわけですが、そんなん口に出さんでもええやん、なぁ(笑)。相当好きだね、粟根さんのこと。友達になれるね(笑)。
キザな粟根さんかー、楽しみだなー。首振り鬼頭さんも楽しみです。あと煉瓦割る*1松村ヴォイスも(笑)。

*1:たとえで言ってるだけで、別にそんなびっくりショーは用意してないから。