Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

倫也さん秋ドラマ

ツイッターからです。『高校入試』てやつに出るそうです。長澤まさみ主演ドラマの報は見てたけど、そこの記事には脇まで載ってなかったのよねー。なんか姜小松入江って並んでて、どんだけキューブだよ、て思いました(笑)。

アホか(笑)

三宅さん流チチヤスヨーグルトの食べ方→とにかく振る! 写真にうつらないほど高速で振る! キャストもびっくりのまろやかさでした。お試しください。あ〜、最近食べ物のツイートばかりですみません…。 #kama2 twitter.com/moplaysproduce…— 森崎事務所さん (…

東京ロンリーサイボーグ?

「氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック」、新たに小泉今日子を9/16に追加。DJ OZMAは9/17に変更 まさかの共演とかないんだろうか。でもベースが唐木田さんじゃないんだけど。ていうかパルコムズより、これ、どっちかっつーと、クアトロ君が作っ…

ホリプロミッチー

及川光博がホリプロと契約 業務提携、らしいですが。説明文が、「ドラマ、映画、CMなどのタレント活動はホリプロ所属で活動し、デビュー以来所属したマザー・エンタープライズとは、ファンクラブの運営で契約を続ける。」 ・・・え、音楽活動はどの括り?…

劇団500歳の会 『いつか見た男達〜ジェネシス〜』

地元路線運転停止の報を尻目に下北へ。帰る頃には運転再開していた。よかった。 噂には聞いていたが、花で盛り盛りのロビーに、なんつうか、気圧された(苦笑)。あとなんか年齢層が高い(笑)。同年代が多く来てたのかな? 俺らぐらいの世代はちょっとレアだっ…

鎌塚登板待ち

げきぴあで鎌塚リレー紹介勃発(笑)。 http://community.pia.jp/stage_pia/2012/07/kamatsuka01.html 倉持さんから紹介された三宅さんが満島さんを紹介するらしいです。「理論派」の文章、楽しみです*1。 *1:バカになんかしてないよ!

STARDUST REVUE 『30年30曲 リクエスト付』

DVD

今回は収録日に居合わせていないので、主音声から。ていうか主音声しか消化できなかった。長いんだよ(笑)。 添ちゃんの衣裳が赤タイの方だったので嬉しい。こっちのが好き。 アップで見ると要ちゃんのサングラス、わりと色薄いんだなぁ、とか。 「責任転嫁」…

のんびりと

B&Mのチケット確保。なんかチラシに載せてた先行予約電話番号が間違ってたみたいね。0570だから関係ない人に間違ってかかったりはしないだろうが、なんていうか、ミスのレベルが酷いね(苦笑)。最近こういうのほんと気になるわ。 何にせよ確保はしたので一安…

順調に消化

TV

遺留捜査。ゲストに三代目のラバーとレイパーがいることに躍起になっていたが、レギュラーに四ツ星さんがいるので、四ツ星川島でもあるじゃん!と、画面に並んだの見て気付いた(笑)。斎藤幸子ちゃんもいるので、なんか全体的にマチャっぽいなぁっていう(笑)…

演劇集団キャラメルボックス 『アルジャーノンに花束を』

多田安理版。昨日、今日行くこと予告したおかげもあったのだが、お友達多数発見(笑)。平日ソワレに事前連絡もしてねぇのになんでこんな皆いんだよ(笑)。席隣りとかびっくりするよねほんと(笑)。 昨日時間がなくて覗けなかったワゴンセールに寄って、今までス…

苦日色々

白洲くんが病気で半分降板、その半分に上山くん投下。 http://www.moon-light.ne.jp/news/2012/04/bitterdays.html あんなにキラキラを振りまいていたのに・・・! でも手術すれば問題ないそうで、それはよかったです。全降りにならなくてよかったよね、わざ…

演劇集団キャラメルボックス 『アルジャーノンに花束を』

いつの間にかサンシャインの中にヴィレヴァンが入っていたので寄ってった。店の配置分かってなかったんだが、ふと見えた店の雰囲気に、“あれじゃねぇか?”て思ったら、ビンゴだった(笑)。どんな特技だ。 平日にしては埋まっていた気がする。まぁ、サイドは空…

相棒再放送

TV

具合が悪くて家にいたので見れちゃったよ、艦長の回。ムックにわりと重要ゲスト扱いしてたから、そうだろうなぁと思ったけど、最後に右京さんに引っかかられてたのは艦長でしたね。まぁそこ突っ込もうが突っ込むまいが結果は変わらないんだが、あのパターン…

差別じゃー

哲太の誕生日は祝うんですか、そうですか。 http://www.tbs.co.jp/beginners2012/report/report5.html 一週間違いなんですね、誕生日。まぁ現場でお祝いぐらいはしてても記事にしてくれてないだけかもしれませんけど。ちぇー。 しかしメイン二人が写真出せな…

鹿殺しのピョンピョンTV

TV

Ustです。せっかく家にいたし、門人さん出るっていうし、見てみたら、けこ美さん、もとい、ケコミーナさんの独壇場でした(笑)。キャラが設定し切れてない感がすげぇ面白ぇ。隣りのテカリの頼もしさ(笑)。 オレノさんの朗読は暑かったです。 門人vsテカリ三本…

27時間テレビ

TV

トータル3時間くらい見たかな。昨日のOPと今日の昼間のネプリーグと今日のEDだけですが。こんだけ見るのも珍しいですよ、私。ていうか土日に家にいるのが珍しいんだが(苦笑)。やっぱいいともは長年の蓄積があるから強いなぁって思った。レギュラーもベテラン…

がしがし消化

TV

ビギナーズ。初回よりは見れた。やっぱジュニア達が話に絡んできた方が面白い。どメインの3人にあまり重点が置かれると辛い。あと意外と伊達ちんの出番が増えた(笑)。石田ひかりに対等な口きいてる(むしろちょっと偉そう)とか、感動しちゃうぜ。プールの監…

これでいいのだ!

TV

WOWOWで。録りつつリアルタイムで見てみた。 とりあえず劇場で見たときに完全にスルーしたコングさん探しから始まりました(笑)。やっぱ入社式の最初の声っぽいね。一切姿が映りませんが何か(笑)。 編集ちゃんが最初に事務所に来た時の銀玉鉄砲合戦のときに、…

いいとも

TV

またふわっと見てたんですけど、金髪隆太の交友関係パネルが、尊敬する人:サダヲ、ライバル(だと勝手に思ってる):未來で、え、またサブリミナルぱいかじですか、ていう(笑)。未来のイラストがなぜか眼鏡っ子だったけど。フジかと思ったけどアネキの頃の…

遺留に倫也

最近ドラマのゲスト出演が立て込んでおりますね、殿。土曜ワイドにも出るらしいし。 http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/story/02.html 遺留のサイト確認したら、和也さんも出ることになっていて、あらあら三代目ラバ&レイパ揃い踏み(笑)。 予告と内容が変わっ…

ベリーナーイス

て書いてあるTシャツを着てませんか、このオジサン(笑)。稽古が終わってもやる事たくさんの三宅さん。主役はいろんな頼まれ事があるので大変なんです。が、その姿は居残り勉強させられてる子みたいでちょっと可愛い。 #kama2 twitter.com/moplaysproduce…— …

年貢を納めたよ

500歳と苦日のチケットを押さえました。安くなるの待とうかと思ったんだけど、好みの席が見つかったので、定価で手を打ちました。 そうそう、書いてなかったけどジェーンもステージ席が取れてしまいましたし。何だかんだ言ってちゃんとファンじゃん、私 <お…

オフロスキーソロDVD!

昨夜寝しなに見つけてしまい大童。NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/08/01メディア: DVD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見るメーカーのサイトとNHKのサイト。 何か月か前のフォー…

メグたん

TV

録画消化。 何見つめ合ってるんですか倫也さん(笑)。そして南極送り(爆)。酷過ぎる、そして顔が青すぎる。デスラー総統万歳。お前それ世代とか考えて書いたのか雄一。結局お前の好きなものじゃないか雄一。でも意外とAKBのファン層って、その辺カバーできち…

abc怒涛の更新

RSSリーダーがすごいたくさん拾ってると思ったら、スチール撮影とコメント動画紹介があったのですね、abc。 とりあえず粟根写真こちら。なんだその眼鏡強調したポーズ(笑)。でもカッコイイ。片口上がってるところがカッコイイ <そこかい。 そしてブログから…

サインが可愛い桐谷くん

なんかヤフーのニュースか何かで写真集発売の報を見かけ、へー、と思ってサイトとか見てたら、特典のサイン入り写真のサンプル画像が上がってて、サインの可愛さに和んだ(笑)。 http://www.wani.co.jp/special/kiritani-kenta2/ これ、あれですよね、年取る…

録画消化

TV

伊達ちん目当てでビギナーズ!。予想はしていたけど俺これダメだわ(爆)。メインの若手に思い入れがないせいもあるんだけど、基本、青春モノな流れには、ついて行けない(爆)。ヤンメガは見れたんだけどなぁ、あれはキャラ立ってたからかなぁ。哲太やひかり、…

ゴエ3出た

公演期間と出演者発表。 http://www.goemon3.com/ オーブは12/19〜1/27。大阪は2/6〜28。 そして出演者、現役劇団員、欠けナシ。よかった。インディさんの名前が出演者から消えないことを願うよ(爆)。冠くんと教祖のダブルシンガー構成も頼もしい。 そんでゲ…

お誕生日

おめでとんだてちん。ドラマの現場で祝ってもらったりしてるのかしら。

TOKIOライブやるんだ!

Jチケのメール見て初めて知るという体たらく(苦笑)。 武道館は9月21・22・23日のスリーデイズ。んー、どうしようかなー。こないだテレ朝フェスでつまみ食いして満足しちゃったんだよなー実は(爆)。当日九段下歩きに行って捌きの人に協力でもしようかしらね(…