Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メグたん

録画消化。
何見つめ合ってるんですか倫也さん(笑)。そして南極送り(爆)。酷過ぎる、そして顔が青すぎる。デスラー総統万歳。お前それ世代とか考えて書いたのか雄一。結局お前の好きなものじゃないか雄一。でも意外とAKBのファン層って、その辺カバーできちゃうのか?
なんか、せんとくんの中に福田さん入ってるんじゃないかって思ってしまう。別に福田さんは着ぐるみ担当ではありません。多分。
前回もそうでしたけど、メグたんが魔法使えるって分かった時点の住人達のテンションが、普通すぎる(笑)。
早く倫也も小芝居チームに入れてくだせぇ(笑)。