Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

土曜ワイド

ゴーストライター何たら。倫也さん出るのでリアルタイム見。
初出は升さんと一緒でした。俺得。ポジション的には敵対してましたけどね。
やー、折り返した辺りから倫也怪しいフラグがゴンゴン立ってきて、どうしようかと思いました(苦笑)。分かりやすい二時間ドラマだったなー。取り調べられてる倫也たんの泣きスイッチも堪能いたしましたし。やぁでも刺してるシーン、怖かった。あんなに刺さんでも。怖い子。真面目な子ほど怒ると怖いんですよね、分かります。
浅野若村三浦の中にぽつんと倫也が放り込まれてるシーンが、なんか、熟女すぎでドキドキしました <なんだそれ(笑)。
刑事側にいた上杉さんと浪岡がいちいちツボで面白かった。上杉さんなんで一人で関西弁なの。浪岡その眼鏡は何なの。チンピラに間違われて現場に入れてもらえないとか面白すぎるんですけど(笑)。
2時間ドラマで地位を確立するのもいいと思うよ、トプコさん。