Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然

CM

激流のCMは、いつ見ても拓自さんでやってほしいと思う。 池谷のぶえプロフィールがダックスープにあって、CM欄に「ファブリーズ」の文字。やっぱ車覗いてたのはアナタ? 篠田剛ことだっちをCMで見かけた気がしてから、多分もう一週間くらい過ぎてしまった。…

あれあれ

昨日書いた12人情報、あんまメジャーじゃなかったのかしら。容保さまサイトの掲示板からわんさか人来ててびっくりした。これで嘘だったら申し訳ないなぁ。いや、俺じゃない、梨元だ(責任転嫁)。

あれ・・・

新感線の吉原御免状のFC先行、昨日までだった・・・(どーん)。いかん、なんか最近チケット取りにやる気がなさすぎる。2次先行の時間は家にいれないしなー。どーーーしよ。 とか言いながら、あんま危機感がない。・・・だって、どうせ粟根さんの出番(略)。

何考えてんだ、エミシ

三谷ニュースを軽くはてな内でたどってたら、ついでにこんなん見つけてしまった。 http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/black.html 去年は魂だし、これ、何だ?!最近気になる(けど大して情報収集はしてない)イケテツくんと顕作くんが組んでるよ。…

ボーダフォンからのお詫び

http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537135405 大丈夫なんだろうか、3G。

彦馬と龍馬??

色んなとこで色んな方が触れられてますが、江口洋介初舞台は三谷幸喜の「12人の優しい日本人」。私の情報源は携帯配信芸能ニュースBY梨元さんなんすが、それによると他の出演者に石田ゆり子、筒井道隆、小日向文世ら、だそうだ。皆さんが情報元にしてるスポ…

叱られました

友人に落書き画像を送ったら。あは。

雨さー

予定は未定ってか

http://www.g2produce.com/agape/11/ サブタイトルが変わってるがな!!(笑) なんかもっとビッグな三上さんを越える敵キャラが加わるのかと思ったら、菅原くんとしのらー嬢って、何ならフレッシュじゃん。ともあれ、結城社長に「声の出演」の表記がないので…

パーマかけ直しました

マチネ観劇だったんで、夕方に地元に帰れたんで、これを逃がすとまたしばらく行く時間ないんで、飛び込みで美容院入りました。後から前髪多いってダメ出しされた。先に気付いて調整してくれよ、美容師。これからは減らそうっと。*1 *1:てか、おたくの別の人…

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

若干体調が芳しくなかったのが残念ですが、Cブロックというレアな角度で締めになったのも、また一興。よき一座であった。大阪公演も、傷を増やさず頑張っていただきたいものだ。 その前に、31日に松重さん主催で、皆でバーベキューするそうですが(笑)。いい…

ヤング飲み会

大学のサークル関連の飲み。現役大多数の中にちょこんと卒業生だったんで、周りが若い。しかも新入生が多い。若い。でも別に壁もなく、楽しめましたわ。こういう場所があるのは、本当にありがたい。 最近、こういう安住できる場所に、とても有難みを感じる。…

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

5回目ですが、何か問題でも?*1 見つけた人:田中‘あるよ’要次、イケテツ、エマ、のぶえ、吉本菜穂子。 帰り道、浴衣が欲しくなる。でも着る機会ないさー。 *1:まぁ、やってる方は、そんな人間いるとなったら、やりにくかろうが。

スタバにて

友人と喋り倒すこと約3時間。その前にご飯食べてた時間が、もう1時間。女子はよく喋るのだよ・・・。

TSUTAYAにて

やっぱりカルメンダンサーが入っているのね。ロバート時代なのに。なんか、ものすごく気になる。ADもなー、あの髪型好きだったりしたんだよなー。えーと、2年後ぐらいにブックオフで1500円くらいで売ってたら買おう。*1 小田和正さんが深夜にやってた番組「…

電車男試写会って

誰が来てたんですか?朝のニュースで坂本真氏が移ってて度肝を抜かれたんですが。え、オタク3も行ってたりしたんですか??どうなんですか??率直に言うと三宅弘城はいたんですか??? 軽く情報探したけどいた形跡はなく、でもことごとく見切れてたりする…

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

今日はFブロック。だいぶ世界が違う。自分が疲れてるせいだと思うが、舞台上も疲れて見えた。ていうか、初っ端に飛ばし過ぎでしょ、ガヤ(笑)。いわゆる「正面」じゃないとこから見たら、ゲスト二人の偉大さが身に沁みた。 今日の目撃:多分デメタン、アツヒ…

久し振りさー

飛行船を見た。昔はよく見たけどなー。飛んでる絶対数が減ってるのか、自分が空を見る時間が減ってるのか。

いいともさー

山本副長ご出演。局長やら作家やら剛州やらから花。呼ぶのは沖田王次*1。電話中ちらっと副長が言う。 「今度、続編やるんです、大河の」 やんのかよ!! あぁ、でも、素敵な人たち、あらかた死んでるんだった・・・。いや、近藤首はね組は生きてるか。でも絡…

頭の中で

トレロカモミロ出て来そうな、フラメンコ的な曲がかかって止まりませんさー。あと 「なんかぁ、このやろーぅ!ってなるぅ、たいみんぐがあいぃ、」 って台詞が降りてきましたさー。 ・・・まぁ、よくある症状ですが。去年の4月は「参ったなー」とか「弾がな…

シンデレラストーリー

知人が招待券が当たったといって、連れてってくれた。タダより安いものはない(笑)。多分初日より面白くなってますよ、色々。あと歌も良くなってる。にしても、池田ベラドンナ成志はすごい。ほんとにすごい。市長も楽しみだ。 客席有名人ざくざく。川原亜矢子…

がんばれ

id:nonocha:20050518#p1で触れた電車男携帯サイトで、予告編がアップされたんですが、最初の「がんばれ」の声は彼ですか・・・?さすがに携帯じゃ音悪くて自信がない。ナローバンドなんで、PCサイトのは見れるか分からない。公開前に映画館に行く機会がない…

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

はい、また円形。足元の悪い中を頑張って。 見かけた人:いっそん、八嶋夫妻、本広監督、インディ、宝船新井、ジョビ長谷川。 ちょっち知ってる人いるも、完全に関係者の輪の中にいらっしゃったので、パンピーののちゃは近づくのが憚られてスルー。よく考え…

業務連絡

LAST SHOW、振込みしてきましたさー。あとは送られてくるのを待つさー。まぁ、パルコだからおおよそどこの席でもいいさー。 えんぴつくん*1についても随時連絡するさー。 *1:誰だよ、リエかよ(笑)。

スウィーチャ

以前、福岡のコンビニで見つけて、怪しみつつも飲んだら、意外と好みの味で、こっち戻ってからまた飲みたいと思ってたもの。やーっと見つけた。はちみつ入り緑茶という、とっつきにくいもんですが、まぁ、午後ティーとかの風味が紅茶じゃなくて緑茶なだけで…

ベルンのミルフィーユ

美味しいよねー。ベーシック*1も好きなんだが、今、夏向けにフルーツフレーバー入り*2が出てます。超美味い。こないだ食べて気に入ったので、贈答用に購入。じゅうじゅう味は知ってるのに、売り子のおばちゃんが次々試食をくれたので、次々食ってしまった。…

はっぴばーすでー

でぃーあ、要ちゃ〜ん(笑)。ということで、根本要さま、お誕生日らしいです。最近誕生日チェッカー怠けてたんですが、たまたま気付いた。

不義理でごめんね

ちょっくら新規の打ち合わせ。なーんて大それたものでもないが。いろいろやりたいのだよ、ののちゃ。 そんなこんななんだかんだ*1で、ちょっと前には“絶対行こう”と思ってた色んなものに、い、行けないっす。無理っす。ごめんなさいっす。 *1:てかまぁ主に蕎…

寝坊

KERA・MAPの発売日という意識はあったのに、二度寝に落ち、希望日チケット取れずじまい。まだ平日はあるみたいだから、しばらく様子みます。

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

また行くのかよ(笑)。1日しか経ってないのに、微妙にやってることが違う人がちらほら。そして相変わらず空席がちらほら。ていうか私と連れの両サイド+前が空いてた。嫌われ者みたいぢゃいか。 みのすけさんが来てた。