Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

若干体調が芳しくなかったのが残念ですが、Cブロックというレアな角度で締めになったのも、また一興。よき一座であった。大阪公演も、傷を増やさず頑張っていただきたいものだ。
その前に、31日に松重さん主催で、皆でバーベキューするそうですが(笑)。いいなぁ、行きたいなぁ(仕事だよ)。
見かけた人:仁平兄さ、電気の森戸さんと盛島さん、MA全員*1、中山さん、イヌちゃん、あと多分、9月に伊達ちんと一緒な鈴木省吾さん*2
帰り道の浴衣は体調芳しくなくて気が進まないのでスルー。あー、でも、今年欲しいかもなー、赤紫の浴衣が。そして一直線に駆け抜けるのよ。*3

*1:すごくない?普通にびびった。

*2:チラシで見たまんまの顔だったんで分かった。

*3:何ごっこだよ。