Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで

三上市朗をキーワードに。何の情報もないけど(笑)。キムラ緑子さんや小市慢太郎さんもこんな感じやったから、ええかなぁと思て。 ライターズカンパニーは抜けてるのやろか。プロフィールない。

11月の阿佐スパ

出た。 『イヌの日』 作・演出 長塚圭史 出演 内田滋 剱持たまき 八嶋智人 大堀こういち 村岡希美 玉置孝匡 松浦和香子 中山祐一朗 伊達暁 長塚圭史 美保純 11/9(木)〜26(日) 本多劇場 (全国ツアー 仙台→大阪→福井→名古屋→新潟→福岡→広島) 料金:5,800…

TOKIO松岡×G2!いや、それよりも周りがっ!!

帰り道、手持ち無沙汰で開いたジャニウェブ。“ライブの情報は出ないのかい?*1”と思いながらNEWS欄を開く。 と、「コンサート」ではなく、「舞台」の項目ができている。 “はいぃ?! 誰か舞台あったっけぇ??”と開くと、松岡昌宏グローブ座情報。例によって…

オイリオ

CM

なんかすごいことになってますね、達也兄ぃ(笑)。

やめーい

そんな、「○時に終わる」とか公表しないでよ。帰りに途中下車したら行けちゃう場所なんだから。しなかったけど(当たり前だ)。きゃん。

昨日書き忘れた

TV

下妻のCM中にザッピングしてたら、KERAさんが映っててびっくりした。さとう珠緒から告白されてたらしい。直じゃないけど。どういう番組か把握しないで見てたのだが、KERAさんが二つ返事で連絡先教えてくれたVTRに珠緒が狂喜乱舞してるのと、他の出演者が冷め…

ALONE AGAIN サントラ

CD

そんなCDは持っておらん。↓をまとめてウォークマンの中に勝手に作ったのさ、キャラメルボックスのお芝居のサントラ状態のグループを。 久し振りに聞いたらハマっちゃったよ。また曲にのせて長台詞喋りたくなっちゃったよ。そして写真見た後に聞いたもんだか…

うわー・・・

なんですか、大人計画芝居中にフラッシュたいて写真撮った人がいたんですか、いやー・・・、人気出るって怖いね。 キャラメルの前説でフラッシュ光って加藤さんがすごく厳しく注意したのと、AGAPEのカーテンコールでフラッシュ光って不穏な空気が流れたと思…

朝日新聞

CM

2画面にしてて、アクティブじゃないほうの画面でやってたのだが、ちらっと政岡泰志が映った気がして、はいぃ?!と思いながら画面切り替えたけど、時既に遅し。でもやっぱり泰志さんだったらしい。 http://www.highlegjesus.jp/tower/yotei.html#cm これ↓の…

下妻物語

友人のススメで地上波放映を見ました。頭ちょっと見れなかったんで、るみたんの活躍を見逃してるのですが。いやぁ、主役二人がハマリすぎだね。気付いたら一生懸命見てました。土屋アンナは真奈美役でもほとんどあのままだったなぁ、と思いつつ。あー、かっ…

どん亀

TV

じゅんさん出るって事務所HPに書いてあったから見てたんだが、いなかった。放送日ズレたのかな。松永玲子はきっちり出ていた。出るな、と思ったところに出てきた。思ったよりちゃんとテレビサイズのお芝居をしていて、キレイな奥さんになってました。感心し…

講談社ってば!

マイミクかぴちゃんの日記で知ったVOCE盗撮騒ぎ*1。私が取り立てることはないと思って、特にここには書かなかったのだが、何か胸に引っかかるものがあったの。何だろう、と、三日三晩、寝たり起きたりしながら*2考えてたのだが、今日気付きました。↓これだ。…

コンドルズ

昨夜遅くに取ったのでした。楽日以外は急がなくても取れるのね。別に席にこだわりないしね。 ってか、気付けば、顕ちゃん追っかけ状態だね、俺。

BACK STAGEっていう

演劇サイト様があったのですね。 http://www.land-navi.com/backstage/index.htm なんで私知らなかったんだろ。清水さん@30-DELUXプロデューサーの日記で、稽古場に演劇サイトの取材が入ったって書いてあったの見て、シアターパーク的なものか?と思ってた…

ベープ

CM

けっこう前からやってるって噂だった気がするが、昨日今日になって急に見るようになった。最後に思いっきりアヒル口な人がいます(笑)。 今回、太一がボケ担当で智也がツッコムというかたちなのですね。太一だと狙ってボケてる感があるんだが、それは僕だけで…

いいとも

TV

大森南朋。盛り上げようなんて気がさらさらない姿勢が面白かったが、職場のみんなはきょとんとしていた。お父さんの話になっても、「誰?」「大森って苗字の人いるっけ?」などと囁かれる始末。そしてめんどくさいから説明しない俺。しかしタモさんがあんな…

新生銀行

CM

朝一、会社で開いたヤフーのトップにCM載ってて、そこにPPPPの玉置さん見つけて、おぉ!って思ってたら、昼休みにテレビでも見れた。 http://www.shinseibank.com/news/cm060527.html ↑5.5の方。 いい顔してますよね、玉置さん。

そして合流

大学のサークルの集まりがあったので、連絡取って合流。これが真裏にあったから発表会に客が呼べなかったのだよ、私。また若々しい者たちと触れ合ってしまいました。あぁ楽しい。明日会社しんどいなー、きっと。 いやいや、うん、頑張りますよ、ええ。

発表会終了

おかげ様で、大きな間違いもせずに、ドラム発表会、終わりました〜♪ リハの方が緊張したかも。本番は途中まで非常に調子よかったんだが、途中ちょっと思ってたのと違う音がした気がして、“あで、私ズレた??”って思ったら動揺して走った(苦笑)。それでち…

中華街

お友達総勢9人(途中から10人)でずらずらと行ってきました。食った食った。雑貨屋とか楽しいね。「中華」街なのにインド色満載だったりするけど(笑)。チャイナ風の上着と、アジアっぽいゆるいスカートを買いました。こんなときじゃないと洋服買わないの…

大人計画フェスティバル

DM先行でした。ローソンならごく近くにあるものの、今回はライブ券はぴあしか扱いがない。ということで、昨今、近所のぴあが軒並み潰れてるんで、ちょっと違う沿線の店に初めて行った。 田舎の利か、9時過ぎに着いたのに、別店舗で昨夜から張ってる友人と大…

どーもすいません

って達ちゃんがやるらしい。九ちゃんで味をしめたテレ東。

まぢですか

もうぴあ前には人がいるらしい。気が重い。

ネコ脱出 『かんとだき〜おでんと呼ばれるその日まで〜』

ずっと気にはなってたけど行けてなかったので、初ネコ脱出。すごい西っぽい気がしたのは設定のせいか。いやでもエネルギーが西っぽい。でもこっちで作ってるんだよね? あー、やっぱ男前。センターで踊った(笑)。 熱い関西弁には萌えないらしい。自然な関西…

あなたに私は分からない

きっとね。

医龍

TV

録画しといて速攻消化。阿部スペシャルになるんだと思ってたら、北村スペシャルでしたね。むしろ阿部スペは来週か。奥菜がいたぞ。血みどろだったぞ。 「ハリー・ポッター」「誰のことですか」←そのローテンションなツッコミが、むしろ何かを我慢してるよう…

『MYTH』

LYNXと似た雰囲気と、異なる結末。スズカツさん、優しくなったのかな? アツ先輩、この路線の方が無理がなくて好きだ。撮影カメラ入ってましたが、放映や販売の予定はあるのだろうか。特に訊かなかったんだけど。 ロビーをふつーに通過した宮沢りえにびびる…

ミュージカル俳優ですから

http://www.parco-play.com/web/play/golf/ 三谷さんぽいメンツになってる*1のは偶然でしょうか。ていうか、成志の方向性が分からない、本気でミュージカル俳優でいく気か(笑)。 *1:由美子嬢意外、有頂天ホテル出てる。

出るってさ

いろんな方がアップしてるから、あえてここで詳細語りませんが、昨日言ってたG座公演、粟根さん、出るってさ♪ ←いや、浮かれてる場合ではないんだが。取れるのか、チケット。まぁ取れなかったら当日券の抽選に足繁く通いますけどね。 長靴を履くのは善ちゃん…

それじゃなくて

「大人計画フェスティバル」制作発表会 じゃなくて、ケータイの芸能ニュースに載ってた写真(→)が、みんな学生服*1なんだけど、これはどこに行ったら見られますか?ぴあとかに載ってるのかな。これだと小さくて、端にいる大きいのが良々なことぐらいしか分…