Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKIO松岡×G2!いや、それよりも周りがっ!!

帰り道、手持ち無沙汰で開いたジャニウェブ。“ライブの情報は出ないのかい?*1”と思いながらNEWS欄を開く。
と、「コンサート」ではなく、「舞台」の項目ができている。
“はいぃ?! 誰か舞台あったっけぇ??”と開くと、松岡昌宏グローブ座情報。例によってこのサイトでは作・演・他の出演者の情報は一切ない。堪りかねてはてなキーワードから探したら*2、もう、あまりのことに歩調が3倍くらい速くなった(笑)。
お家で改めて情報拾いました。ほいきたどーん。

ジェイルブレイカーズ
作/演出:G2
出演/松岡昌宏 須藤理彩 河原雅彦 篠原ともえ コング桑田 三上市朗 久ヶ沢徹 植本潤 川原正嗣 前田悟 久保酎吉 大高洋夫
東京公演 東京グローブ座 10/6(金)〜23(月)
大阪公演 シアターBRAVA! 10/28(土)・29(日)
料金/S席 8800円 A席 7700円 B席 5500円(全席指定・税込)
※大阪公演はB席なし
http://www.g2produce.com/other/jail/

にゃーーーっ!! 三上やんだ三上やんだ三上やんだーーー!! はうーーー! 行くーーー! 絶対行くーーー! 川ちゃん前ちゃんだし、クガちゃんだし、じゅねだし、大高さんだし!! うわぁぁぁ!! 先生、め、眩暈がっ。
唯一ネックはG2脚本ってとこなんですが(爆)、この際気にしないことにします。えぇ。
なんか松岡囲んでるのがほぼG2ファミリーですよね。出たことあるってだけで「ファミリー」にしちゃうのも何ですが。川ちゃん前ちゃんは殺陣はつけても出たことはないか。大高さんも出たことないかも。小須田さんは出てるけど。
ロックバンドが繰り広げる脱獄劇だそうだよ。篠原・コング・じゅねあたりは歌うのかな*3。大高さんは踊ってほしいな。できれば三上やんには赤色と黒色を駆使したカッコイイ衣装の看守になってほしいんですが(妄想)、ダメですか。あ、別にカークでもいいですけど(笑)。
あーー、G2でチケット取れるといいんだけどなー。このメンツだと客席も期待できるし(こら)(笑)。
チケット争奪も含め、「なんでコイツが主演だったんだよ(怒)」ってセリフだけは言いたくないものです。頑張ってね、マボさん。いくら頑張っても私の視線は艦長に釘付けだとは思うけどね(爆)。だってカッコいいんだもの、パパ*4
あっ! カーテンコールで「山」必須だっ!!(笑)*5

*1:なんかFC会員には知らされてる気配がするんですが、私、一般人なもので。

*2:携帯サイトの検索サイトを使いこなせてないので、そういう手段に。

*3:主演を外すなよ(笑)。

*4:お前のパパじゃない。

*5:こんなことがあったので→id:nonocha:20060117#p2