Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これ聞けばよかったんじゃん!

ムロツヨシ*1にっ! 『Fabrica[10.0.1]』 プロデュース・演出:本広克行 脚本:高井浩子(東京タンバリン) 出演:石原竜也/瓜生和成/川田希/富岡晃一郎/永野宗典/野口かおる/弘中麻紀/古山憲太郎/ムロツヨシ*2 他 1/20〜28 @赤坂RED/THEATER 全…

最近ムカツクこと

e+の封筒がデカイこと。 ・・・そんだけかよ(笑)。いいんだけどね、有り余ってるぴやロの袋に入れ替えて保管してるから。でもなんで急にデカくしたんだろ。

TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜

DVD

昨夜から見てたんだけど、見終わる前に眠気に負けたので、今日、続きを。mixiでカンニングして隠し映像も2パターンとも見たぉ。ちょっと作業しながらだったんで、本編は若干BGM化してましたが、いやぁ、これ、いいライブだわ。多分、映像の処理が上手くて印…

メガネデビュー

会社に行くのは、ね。なんか今朝無性にコンタクト付けたくなくて、あ、メガネでいいや、と思って。色んな人に、お!て言われましたが、一人、「エロい」って言ってくる人が(爆)。何フェチだ、お前*1。まぁ、皿袋よりは真木ちゃん寄りだったってことだと思お…

1億何千万人の何たらかんたら

TV

タイトルを覚えようって気も調べようって気もないらしい(笑)。昨日見たけど書くの忘れてた。ほんとは録画しようかと思ってたんだけど、裏の相棒録ってたから放棄して、家帰ってから見れたとこだけ見た。 相棒直前ぐらいにTOKIO出てきて、あー、録ろうと思え…

なぜ

リンク元に「峰を笑う」の検索が何件も。そんな名台詞なんですか、これ?

微妙じゃね?

C&A新曲のタイアップ・・・。 『Here & There』(C曲) →フジテレビ系『ウチくる!?』エンディングテーマ 『Man and Woman』(A曲) →TBS系『2時っチャオ!』エンディングテーマ まぁでもずっとTIME3のテーマだったりしてたから、午後帯は得意分野だったりす…

紅白出場者

発表。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html 世間では徳永さんと今井美樹で騒いでいたけど、なんか地味にスガくんがいるんですけど(驚)。19才歌っちゃいなよ。PV流しちゃいなよ(笑)。あるいはナレーションの人ねじこんじゃいなよ!<無理…

劇団M.O.P. 『ズビズビ。』

ムロツヨシがいた。あとエリー。あと真柴さん。あともしかしたら鈴木裕美。帽子で長身だったのは誰だったんだろう、勝手に笠原くんかと思ってたんだが。あと私の後ろに扇田さんがいた(笑)。 4本オムニバス。1個1個はすぐ終わっちゃうから、若干寂しいかと思…

takeru -SUSANOH〜魔性の剣より- 3巻

予告どおり、観劇前に購入、そして読破(笑)。だいぶ、オリジナル部分が多いんじゃなかろうか、今回。イズモの幼少期とかね。スサノオとの繋がりを感じてフフフって思う。他の子たち*1も、それぞれキャラ立ってきてて、マンガはマンガとして楽しくなってきた…

下北プレゼンターズ(笑)

圭史兄やんの日記より。 http://blog.eplus.co.jp/nagatsuka/2006-11-28 なんだよ、楽日そのまま下北うろついてたら、会えたかもしれないんじゃん、いやん。そして巷では品物のチョイスがガーリーすぎ!とのツッコミが絶えないようです(笑)。そしてきっとま…

出てるらしい

takeruの3巻。明日MOPついでに紀伊國屋で買うか。

げげげ

鬼太郎映画に橋本さとし。 http://www.gegege.jp/ 役名とか出てないんだけど、まぁ、妖怪なんだろうなぁ(笑)。利重さんとかYOUとか、妖怪にしがいがある人たくさんだね。

大人計画フェスティバルLIVE

TV

先日の。録ってたの。おおよその様子は聞いてたんだが、ほんと、センターにいる人が映る率が高すぎる(笑)。 色んな人が汗っ汗でした。誰だよ、Tシャツ絞ってるの(笑)。 魂のドラムのバカ面加減が面白すぎた。そしてドラムから出てギター弾いてる様は本当にた…

のだめカンタービレ

TV

何、この、分かりやすくフォーリンラブしてる人達(笑)。 そういえば、明日のいいともに出るって聞いて、金子貴俊はきっと真澄ちゃん役をやりたかったんじゃないか、と勝手に思った。まんますぎるんだけどね(笑)。 山中とかがいなくなったと思ったら、R☆Sオケ…

お台場GO!

お台場SHOW劇場の宇宙レコード20時の回が、いつの間にかe+に復活していたのを仕事中に*1見つけ、あたふた購入。やったー、顕ちゃんに会えるぅー。神様は私に「諦めるな」と仰るのですね。承知仕りました。 問題は年末のお台場に一人で赴いて、雰囲気的に大丈…

ソツギョウ

寺脇康文、『王様のブランチ』の司会卒業で、公認が谷原章介。うん、噂は目にしてた。最近、放送時間に家でゆっくりしてることが少なくて、ちゃんと見てなかったんだよなぁ。いや、最初からあんまり見てないっちゃ見てないのだが(爆)。まぁ、これで心置きな…

阿佐ヶ谷スパイダース 『イヌの日』

東京楽日。最前列でうとうとすんなよお前(爆)。いや、寝てはいない。寝そうに何度かなってた。昨日遅かったからなぁ、あはは。最近リピートしすぎることの弊害に気付き始めました。いや、ていうか、マチネ苦手なんだよ、うん。 疲れも見える出演者陣でしたが…

ひばり

どうにも眠くて眠くて、目は覚めたけどゴロゴロゴロゴロしてて、動き出したのが9時40分くらい(爆)。55分にロッピィの前に立ち、1分後ぐらいに次の人が並びに来て、アブネーって思った。 で、いつもよりロピの動きが早く、希望日取得成功いたしました。まぁ、…

ふるチン

忘れてたけどケラの日だった。友達が教えてくれた。いきなりガハハと笑ってると思ったら、古ちんが年越しイベントで泥酔してた話だった。なんかもう色々ひどかったけど、最強はブルーハーツだね(爆)。

『笑売〜SHOW BUY〜』

高倉良文・湯田昌次、二人芝居。キャパ極小のスペースで、お酒片手に、はるか背後に幼女の気配を感じながら(笑)。 やー、楽しかった。なんか元気になった。終演後も楽しかった(笑)。笑い皺できたよ(切実)。 元気って強い。眩しい。おすそ分けをありがとう…

禿禿祭

店頭に並ぶ気合はなかったんで、家で電話とパソコンいじってたが、やっぱ無理だった。瞬殺でしたな。まぁ、どうせまた来週、戻りがあるでしょう。

あーん、言ってよー

だてちんがクラシックに興味ですってー?!(玉置さんブログ参照→http://blog.livedoor.jp/tamaking3/archives/50327159.html) いやーん、もっと早く知ってたら私だってCD差し入れしたのにーぃ。圭史にネコ写真とか差し入れてる場合じゃないわよ*1。今知っ…

本日

またしても朝から貧血でクラクラ。理由は分かってる。途中の道で走ったからだ(弱)。だって信号が変わりそうだったんだもの、うぅ。まぁ、夜更かしがいけないんだけどね。なんか日に日に寝る時間遅くなってる。今もな。だって無性にHDD整理したくて踊るスピン…

『トーチソング トリロジー』

最前どセンターから見てまいりやした。後ろの方とか、空席あった気がする。もったいないなぁ。 なんかちょっと細々と変えてきてる人がいるんですけど(笑)。そして名前を間違う(爆)。さらりと直す英介先生を尊敬した。 これってWOWOWでやったりするのかなー。…

おっと忘れてた

ハッピバースデー・ディア大ちゃ〜ん♪ とうとう客演追っかけずに終わりました。あははは。追うべきものが増えると、こぼれるものもあらーな。春のキャラメルも出ないみたいですけど、どっか出るのかしら?

調子よろしくないな

暑いけど熱ではないよね? 鼻づまりが治らない。 食欲ないのは今日動いてないから消費してないからですよね?

阿佐ヶ谷スパイダース 『イヌの日』

DVD

初演版。シアテレでやってたのを録ってもらったやつです。 あーん、顕ちゃん素敵。全体的な厚みは、やっぱ再演のほうがあっていいんだけど、中津とヒロセ*1の配役は初演が好みだ。あぁ、個人的な好みですが、何か?(笑) いや、でも、好み抜きにしても、パワ…

とどめだ

深爪がとどめ差されました。いでーよー。これも呪いだろうか(苦笑)。

のだめカンタービレ

TV

やっと見れた。なんだ、あのポエマーミッチー(笑)。瑛太の顔がいちいち切羽詰っててイイ。伊武さんとの親子ツーショットも、なんだか似て見えて*1面白かった。 さぁ、とよぽんが動き出しましたよ。 *1:共通点は目ぇ見開いてたことだけだとは思うが。