Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD] 昨夜から見てたんだけど、見終わる前に眠気に負けたので、今日、続きを。mixiカンニングして隠し映像も2パターンとも見たぉ。ちょっと作業しながらだったんで、本編は若干BGM化してましたが、いやぁ、これ、いいライブだわ。多分、映像の処理が上手くて印象3割増くらいにはなってると思うんだけど(爆)、加工してない生は生なりの、映像なんぞでは伝わらない魅力があったであろうことは重々承知なわけで。行きたかったな、ほんとに。またやってくんないかな、そして一般人にも売ってくれないかな。ところで、何でリーダーは「バイト君」って呼ばれてるんですか? お母さんがキャラメルを作るんですか?(笑) ぐっさんの歌声が好きです。のびやかで。でも太一の低めの声も好きです。でもやっぱり智也にボーカル戻るとホッとするんです。太一は下ハモがイイよね。