Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝しちゃったぉ

熱海見逃したorz。 そして今朝のブランチに出てる倫也は友達のメール見て飛び起きて、ちょっとだけ見れた。浴衣着てた。まわしのまま出ればいいのに(笑)。どうしても希とセット売りなのがなぁ。いいんだけど。 そして同時に鋼鉄番長の一般をスルーしたという…

必死ダナ(笑)

顕ちゃんがどうしてもロディミュージカルに来てほしいらしいです(爆)。 http://ameblo.jp/kensaku-kobayashi/entry-10604685208.html まだ売れてねぇのかなって思って公式開いたら、残席状況表示しなくなってた(爆)。日にち迫ってきてプレイガイドから戻した…

何じゃこりゃーーー

未來のダンスライブがあるそうで。 http://blog.moriyama-mirai.com/436 すっげ行きたいんだけど発売開始の時点で俺稼働できないんだよぉぅ。大丈夫かなぁ、売り切れないかなぁ。しかもこの時期、身も心もとダブルが立て込んでるので、最終ステージしか行け…

いいんじゃない

e+に鋼鉄番長と敵ラスボスのメッセージ。 http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/157116951.html こんなにガヤの声が入ってる動画初めて見たわ(笑)。楽しそうだ。「損」ね。ちょっと母を連れていくことを躊躇し始めました(爆)。

ドラマ消化

TV

土俵。なんだろうこの全体の残念さは(爆)。今回は特にともにゃんの出番が少なめだったので、非常に寂しいことになりました。何なの、アイツ*1何なの。のぞみんの芝居も何なの。ていうかそもそもこのドラマあんまり希に芝居させないような作りになってたんだ…

ルクスタとか

こないだ買ってたんだけどね。やっと読んだ。 倫也が薄桜とムロ式とで2か所載っているのだ。ビバ。刀構えてるのいいな。太一技を盗もうとしてるしコイツ(笑)。ムロたちにいじられてもスルーしてるし。ほんといい性格してるわ、コイツ。 新感線の宣材レポの粟…

本能中枢劇団 『家庭の安らぎの喜びと恐怖』

アゴラだよ。なんか知ってる人いっぱいいた(笑)。客席役者率が高かった気が。やよひさんとか黒岩さんとかいたよねぇ? チラシに書いてあったパンの件ですが、持って行くといいと思います。結構みんな持ってきてて笑った。いいお客さんたちだ。 なんか前回よ…

通勤が

東急〜山手なんだが、東急線ではBunkamura冊子の表紙をかざるオレンジ色*1の阿部の集団に迎えられ、山手の柱は黄色くなって「いいんじゃない」って小六魂炸裂させてて。朝から重いわ(笑)。 *1:服が。

TVで変身

やるよ。 http://www.nhk.or.jp/art/current/drama.html#drama0813 BSのMOPとかぶってるorz。どうしようかなぁ・・・。どっちも再放送はあるとは思うのだが。あぁ。

muro式 『x,y,z -xとyとzの値を求めなさい、-』

初日だほ。犬飼さんが観に来ていた。あと多分ムロ式関係ないけど終演後に下北フラフラしてたら、小柳友くんを見た。うぬぼれでじゅんさんの部下(?)やってる転球さんぽい人と一緒だった。あと別口で佐伯新さんも見かけたり。下北ミステリーゾーン(笑)。 椅…

うー、いわき

三宅弘城出演情報、FMいわきて(笑)。 http://www9.big.or.jp/~otona/news.html ナイロンいわき公演やるからね、放っておけなかったのね、アンチャン。

『シュアリー・サムデイ』

レデースデーに行きました。先日のモスの帰れまテンを見逃した腹いせです <日本語おかしいから。

ケラリーノの(昭和初期改め)昭和三部作 パート2

情報が出たよ。 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_baikin.html 「北村」って見て、有起哉だと思い込んだのだが、一輝だった(爆)。トオルくんとか、長谷川くんとか、ケラ作品でどうなるのか楽しみだ。安全牌はイヌちゃん山崎さんに加え、…

俺関係ないと思ったのにぃぃ!

小栗旬で舞台化、と話題の時計じかけのオレンジ、さとしも出るんだそうだ。どっかーん。 http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/07/28_02.php http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/004.html 俺が見たニュースには小栗くん以外は吉田鋼太郎の名…

ジョーカー

TV

録ってもあるんだが、帰ったらオカンが見てたんで途中から一緒に見た。 錦戸が暗いなぁと思ってたらそういうことか。これ何人集まったらパーティ完成なんだろ(爆)。 雅人がとてもいい顔をしてました。昼行燈の夜の顔。 でも殺してないんだよね、この人。どこ…

演劇集団キャラメルボックス 『また逢おうと竜馬は言った』

今日は海組。空組キャストはロビー稼働とか。チケット引き換え*1は諸事情あって次回にしたいので、今日は遠巻きに眺めました、岡達と左東。握手とか別にいいし <おい(笑)。 カンフェティチケットは17列センターでした。まぁまぁですよ。普通に見易いですよ…

表に出ろいっ!キャスト

太田緑ロランスと黒木華。 http://www.nodamap.com/productions/omote/audition/ おぉ、太田緑!ていう <別に知り合いじゃないですけどね。すごいなー。この子事務所どこ行ったんだろな、吉住にはいなかったと思うけど*1。 余談ですが森田剛、今度は亜門で…

ゲキシネ蛮幽完成

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78437/full/ http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/07/8730/ 登壇しはったのは土門と美古都と刀衣と作家先生。いのうえさんいないの意外だな、番長執筆に忙しいか?(笑) サジはね、制裁屋で忙しいからね…

朗報?

やはり降板?茂木氏抜きで「仕事の流儀」復活 これはさとしくんの仕事はなくならなかったってことでいいんですよね? これを機会にナレーションも変える、とか言われたら、泣いちゃうよ、妻子が(爆)。

今回は先んじたぞ

8/4の9係にさとぴー出るようです。ここ典子がレギュラーなんだよね。バ(略)。 ちなみに今週のは小市さんとか堀内敬子とか出るらしいです。やっぱりバ(略)。ていうか何このWのキャスト固め(笑)。

演ぶ

ちょっと前に買ってたの、やっと読んだのですが、えぇと、さとしとG2は今度のWが「2回目」って、どういう計算やねーん!(爆) 百歩譲ってダブリンのパルコ初演とルテ銀再演をひっくるめて1としても、人間風車パルコ再演はどこ行ってーん!! さとし本人が言う…

これ!

やっとリセのHPにアップされた。 http://www.rohto.co.jp/lycee/cm.htm 勝負前編です。「待った?」言われてデレデレしている人です。 ←これ!これ! 倫也っぽくない?? 前髪の感じがあんまり見ない感じなんだけどさ、この若干変顔要素も入ったデレ顔、あや…

録画一気消化

TV

魂いいとも。つか今日増刊号捕獲するの忘れてた(爆)。CM中フォローあったのかしらねぇ。まぁいいけど。改めて見て笑ったのが、あべ一座の花の田辺くんの名前がカッコ書きだったこと(笑)。 ジョーカー。まさかの中村まこと(笑)。普通にしてりゃ普通にいいお父…

男子はだまってなさいよ! 『天才バカボン』

紆余直接*1ありまして、本多に赴くことに。猫背さんとかたがめちゃんとか新井友香さんとか見た。 急に来たので出演者が把握できてなくて、坂田出てきて、あぁ!てなった(笑)。そっか、これやってる中での身も心もトークだったのね。全然分かってなかった。だ…

G-up 『猿』

凄い久し振りに行ったよ、ザムザ阿佐ヶ谷。 開演前にガンガンに冷やして、上演中は空調切ってるっぽいですね。寒くなくてよかったです。 意外とアングラっぽかった。このハコ使う芝居はこういうのじゃなきゃいけないのか、と。いやもっとアングラっぽくって…

三谷さんスゲー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000001-eiga-movi 一個ぐらいチケット取れるとよいのだけど。

ケンミンショー

TV

ちょっとしか見なかったんだが、筧さんと大高さんが出ていてびっくりした。同じ劇団話もちらっと出ていた模様。わー。わー。大高さん結構発言してて嬉しかった。中野住んでるの?(笑) あの番組、結構侮れないんだよな、篠井さんとか花さんよく出てたし。

りびんぐでっど・ザ・ムービー(笑)

大江戸りびんぐでっど、シネマ歌舞伎でやるそうだ。 http://www.news-gate.jp/2010/0722/15/ 行けるかなー。

知らなんだ

スタパにさとしが出てたとは・・・orz しかもあっちゃんのツイートで知ってるって、どういうファンだよ(苦笑)。FCの情報は前日に上がってるんだが、テレビ情報の方はきっともうちょい前から上がってたんだろうなぁ。うっかりしてたなぁ。もう頭の中倫也と粟…

いいとも

TV

破壊・バイト君・カヲルで登場。録画見直してないんでアレですが、普通に阿部サダヲ宛に花がガンガン来てて、もう破壊でも阿部でもナベでもいいんだな、と(笑)。ていうかまぢあべ一座が仲良すぎなんですけど(笑)。 パネル出てきて色々説明してましたね。客席…