Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタとか

こないだ買ってたんだけどね。やっと読んだ。
倫也が薄桜とムロ式とで2か所載っているのだ。ビバ。刀構えてるのいいな。太一技を盗もうとしてるしコイツ(笑)。ムロたちにいじられてもスルーしてるし。ほんといい性格してるわ、コイツ。
新感線の宣材レポの粟根の顔が悪くてシビレる(笑)。
12人も載ってて亮平タンいるよ亮平タン。しかしどうも亮平くんはスチールよりスナップ写真のほうがカッコイイんだけど、何だろうね、これ。お前モデル出だろうに、何故。撮られ慣れてるだろうに、何故。俺の好みの問題だろうかのう。ベストステージにも載っていたのだが、そこで木村了が「『赤と黒』をやってやっと舞台が好きになってきた」的なことを言っていて、あぁそうですかサルキジは楽しくなかったんですかそうですか、ていう(爆)。蜉蝣DVDに副音声がなかったことを色々勘ぐってみたくなる今日この頃(苦笑)。
ちなみにベストステージの新感線記事(いのうえさんとじゅんさんの取材)が、結構大きくページを割いてる割には、中身が全くなく(爆)、「小六魂」てことしか伝わらなくて笑った。だってまだできてないんでしょ。しょうがないわよね。
阿部さんのオレンジがBunkamuraと同じ。何なら前髪の流れ方も同じ。同じときに撮ったか。
うーん、しかしこれでほぼ1000円は辛いなぁ。今回は上記の他にもゴージャス記事やらロックンロール稽古写真に西川さんが映り込んでるやら小ちゃいコーナーにさとしがいるやらビリーバーやらヤートンさん舞台写真やら、ちまちまと色々なツボを突いてたので買わせていただきましたが、もうちょっと何とかならんかねぇ。