Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本能中枢劇団 『家庭の安らぎの喜びと恐怖』

アゴラだよ。なんか知ってる人いっぱいいた(笑)。客席役者率が高かった気が。やよひさんとか黒岩さんとかいたよねぇ?
チラシに書いてあったパンの件ですが、持って行くといいと思います。結構みんな持ってきてて笑った。いいお客さんたちだ。
なんか前回よりとっつきやすい気がしたのは俺が慣れたのか。はて。
相変わらず客をガン見するな、とか。エンディングが素晴らしかったです。
今日子デカッ!とか(笑)。いや久し振りに舞台で拝見しましたら、やっぱでっかいなぁ、って。亮くんとツインタワーだった。そして美しい。ほんと時々八嶋が憎くなる <コラ(笑)。
あのそのセリフは元サードステージの役者が出てるのとは関係あるんですか? とか。
衣装の色使いが好きだったなぁ。布団の黄色さも良かったです(笑)。
へんてこだけどクオリティ高いんだなぁって思いました。まぁ好き嫌いはあると思いますが。結構好きになってきたよ俺。