Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO LIVE TOUR 2005 ACTⅡ

オーラスだよん。北西は皆さんの背中がよく見えましたよん(泣)。いや、でも、近かった。2回目ならこのアングルでも許せる。 いちばん楽しかったのは、松岡に内緒で用意されていた紫祭りですな(笑)。仲良さそうだねぇ、アンタら。あまりに松岡待遇がよろしい…

危険なお知らせ

破壊の魂によると、なんでも4月からレコーディングで、今年中にアルバム出す気らしい、グループ魂。今年中っていつだ。タイミングによっては買いかねない。ヤバイヤバイ。 実は魂関連の物品に金を出したのは、こないだの本が初めてだったんですよ、私。ライ…

お買い上げ

本当は熱風DVDだけのはずだったんだが、ふと立ち寄ったミュージカルコーナーにキャラメルのがあったので、買ってしまった。こないだ前説で宣伝がなかったから、家帰ってパンフ見て存在に気付き、ちょっと欲しかったぞ!と思ってたもので。不意打ち出費だ。参…

昨日の今日で

CM

気になるCMが増えた。 とりあえずハンゲーム?(笑) 正しい使い方だ。 あと、大人のベビースターの新しいやつ*1の、OLさんの向かって左の色の白い人って、ナイロン村岡さんじゃありません?? 1回だけ会社のTVで遠目で見ただけだから定かでないが、確か声も…

最近の気になるもの

CM

何度か見かけたんだが、話題にし忘れてたんだが、今井朋彦さんが殿様姿で出てはりますなぁ。無香空間Z・・・もとい、消臭プラグのCMで。思いっきり慶喜公効果っぽいよね、あれ(笑)。 クラッカー化したマクドナルドの食材に驚かされ続けている湯澤様もいい。…

なんだよーぅ

救命病棟スープの回(違う)、三宅消防士映像も入ったのかよー、呑気に残業してたから間に合わなかったよーぅ。いいよ、再放送待つよ。 そしてしくじったー、昨日も深夜の木更津再放送やってた。ばっくり忘れてた。それどころじゃなかったのだよ、いかに早く…

仮装敵国

無事G2HPリザーブでリザーブ。お金振り込むの忘れないようにしないと。G-upも。本谷も。

魂の合同コンパ一次会〜グループ魂単行本『はいどおもこんばんわあ!!』発売記念〜

というわけで、行ってきました、Zepp Tokyo。あー、疲れた。 銀杏〜無戒〜魂の順でした。今日は整理番号も遅いし、遠巻きに、ドリンクカウンター近くにポジション取って高見の見物。・・・してたんだが、前2組見てたら、やっぱ曲分かる人たちのときには暴れ…

何はともあれ

有限会社大人計画所属、ナイロン100℃預かり(?)、三宅弘城・37歳、彼女ができたそうですぅーーー!よかったねぇー(感涙)。まぁ、あわよくば私が…という夢をみなかったわけではないんで、少々残念ではありますが(笑)、いやいや、幸せになってほしかったか…

鉄腕 DASH

TV

ジャッキー交えて100人刑事と缶蹴り。この企画のとき、いっつもうちの会社の最寄り駅が映る。最寄っつっても、あまり近くないんで大したニアミスじゃないんですが(爆)、気になるわよねぇ。 今回、あんまり緊迫感がなかったのはなぜだろう。なんか、どうせTOK…

あたふた

6月第一週に行きたい芝居がもう1本あることに気付いた。えーと、選択肢あと1つしかありません(爆)。うそー、5連チャン? 会社休んでマチソワで行く日を作ったとしても、公演数的には5連チャンは避けられない状況になっている。マヂかよ。大丈夫なのか、…

ホワイトアウトTV放映

最後だけ見れました。さとぴー死ぬって聞いてたから、もういないかと思ったら、ちゃんとクライマックスまで生きてた。てか、カッコイイじゃん、このさとし! やっぱ髪波打ってて長めのが好きだ。声もよろしいし。今度TVでやったときは、ちゃんと最初から見よ…

色々

グループ魂『はいどおもこんばんわぁ!!』*1購入。読むとこ沢山だ。本気で通勤電車で読んでやろうか。メンバーに100質とかしてて面白いよ。写真は思ったほどなかったけど。誰か野音で石鹸さんが浴衣にタスキだったときの写真を残しとこうと思ってくれよ。何…

今週のスポットライト『気ままにミッドナイト・タイフーン』

友達とのスケジューリングの都合で2本やってるうち1本しか*1観ませんでした。多分、こっちがバカな方(爆)。色々疲れましたわ。バズこと小手さん(笑)はあのキャラで行くんだろうか。辻さんは多分、いや、絶対人間じゃない。で、この2人、セット壊してまし…

G2とG-up

10時からG2HPのAGAPEのネットリザーブ。いつも繋げるまで時間かかった気がするんだが、今日、1発で開いた(驚)。まぁ、早く申し込んだところで抽選なんでアレですが。申し込んだの土曜だし。でも当たったらだいぶ前の列になるってことですよね。ドキドキ。…

mixiって

知ってる人いたら面白いなぁと思って、色んな人のとこ覗くと、その足跡が全部つくから、覗いた先の人が足跡たどって自分のとこ来て、来訪者が増えちゃうわけね。なんか宣伝に行ってるみたいで恥ずかしいなぁ。しょうがないんだけど。

Innocent Sphere『HELL FIGHTER』

なんだか知った顔がちらほら。隣が休演日だからって、いのうえさんが観に来ててびびった。 登場人物が多くて、色々補完できずに終わってしまった。最近この感想多いぞ、自分>脳内補完不全。やっぱり退化してるんだろうか。 てか、後ろの人がくっちゃべった…

悲喜こもごも

職場の人事異動が発表に。自分自身は変わりないんだが、また相方が変わる・・・また教えないといけない・・・げんなり。イヂメか、これは。*1 *1:ののちゃは「教える」のが嫌い。だから塾講やかてきょのバイトもしなかった。

お父さんの恋も

福岡公演が場所変わって、日にちも減ったそうな。 http://www.parco-play.com/web/page/information/otousannokoi/fukuoka.html 普通に普通の生活できることを、有り難く思わなければなりませんよね、ほんと。

会いたくて会いたくて

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032407.html 石田ゆり子様の新CMが話題になってますが、このCM、のの的に大事なのはBGMですよ! http://www.s-d-r.jp/frame.html 隠れた名曲が、広く見つけてもらえることになるのだろうか。とりあず、思い…

気付けば

今日のネタはアオドクロ出演ののちゃお気に入り3で占められていた。多分アオゲキシネは後半戦に行きます=来月頭。色々楽しみだ。

木更津ーーー

キャッツニャー!深夜再放送また始まったニャー!今までの同枠再放送、意地張って見てなかったんですが、もう見ますよ、巡査のために。リアルタイムで見るのは辛いので、録画ですが。

姫ーーー!

「姫が愛したダニ小僧〜Princess and Danny Boy〜」 作・演出/後藤ひろひと Piper第一回公演「Piper」より 出演/ユースケ・サンタマリア 富田靖子 高杉亘 佐藤康恵 大路恵美 松永玲子 松村武 川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介 ラサー…

ローレライ

レディスデーで1000円なのさ。らりほー。券売窓口混んでたからビビったら、同じ建物でやってる鰤さんの日記が大人気だった。そらそーだわな。何を好き好んで女子が一人で潜水艦映画見に来てるんだっつの。まぁ、フツーにぶっきーか隆太のファンに見えるんだ…

誰?

リンク元に 内野コウヨウ てのがあった。・・・誰?(爆) 本気で内野聖陽さんを探してたとしたら凄いことだ。ホントの読み方をここで学んでいってくれてたらいいのだけど。

じゃぁいいよ

帰りしな、熱風DVDを買って帰ろうと思ったら、もうその店の入荷分は予約分でいっぱいになってて、追加は明日か明後日入ると言われた。そりゃ発売前日に行ってる私も悪いがさぁ、じゃぁいいよ、もう、そのうち買うよ。がう。 >04 IN SAPPORO DOME [DVD]" titl…

カルチャーショック

フジの「NG大賞」改め「がんばった大賞」見てて初めて気付いたんですが、嵐の二宮の名前(和也)って、「かずなり」って読むんですか! てっきり「かずや」だと思ってましたよ! 双子の野球少年のせいだな、きっと。(お前のケアレスミスだよ。テンションが…

頑張ってます

レポ。もうちょっとでノルマが無くなる。すぐに溜まってしまいそうだから、早く上げよう。ただし、遡る形で追っかけてるんで、未だに阿佐スパに手が回らない。相当忘れてるぞ、内容(爆)。

昨日のと今日の

書き忘れてたんだが、昨日のは、家族旅行先で、ホテルのロビーで、トシちゃんとマッチを目撃する、というものでした。二人バラバラに来てて、でもそこでお互いに気付いて、ロビーのソファで喋っていた。それを目撃して、マッチファンの知り合いにメールしよ…

入れ替わり

またシバイタリーノを聞かなかったな、と思って、久し振りにHP開いたら、来週で終わりだそうだ(爆)。2クールだったか、まぁ、そんなもんだろうか。後番組は、キックザカンクローです(笑)。移動してくるんかい!この枠って聞き逃し易いんだよなー、気をつけ…