Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

危険なお知らせ

破壊の魂によると、なんでも4月からレコーディングで、今年中にアルバム出す気らしい、グループ魂。今年中っていつだ。タイミングによっては買いかねない。ヤバイヤバイ。
実は魂関連の物品に金を出したのは、こないだの本が初めてだったんですよ、私。ライブは行ったけど、グッズは買ってないし、映像も買ってないし、音源に至っては、友人がレンタルしたのをついでにMDに落としてもらってる始末。MD代のみで、レンタル代すらかかってない。ひどい客ぢゃいか。
新作にうっかり手を出したら、勢いで旧作も買い揃えてしまいそうで怖い。ウーマンリブの劇場ででも売られたら本当にヤバイ。