Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKIO LIVE TOUR 2005 ACTⅡ

オーラスだよん。北西は皆さんの背中がよく見えましたよん(泣)。いや、でも、近かった。2回目ならこのアングルでも許せる。
いちばん楽しかったのは、松岡に内緒で用意されていた紫祭りですな(笑)。仲良さそうだねぇ、アンタら。あまりに松岡待遇がよろしいので、脱退でもするのかと思ってしまった(爆)。んなわきゃぁない。
そして、太一、ドンマイ!(だから言うなっつの。*1
魂の次にTOKIOって、すごく違うものに行くような気でいたんだが、始まって盛り上がっちまえば、同じだね。全然同じ感覚だった。ライブはライブだよ。暴れたモン勝ちだよ。あぁ、楽しかった。
次はスタレビかぁ。しかし、一週間にライブ3本って、初めてだなぁ。なんで固まるかなぁ。勿体ない気がする。*2

*1:ちょっとしたミスがあったのさ。

*2:常日頃、芝居にそんなような頻度で行きながら何を言う。