Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

及川光博ワンマンショーツアー2012 銀河伝説

一週間ぶり2回目。強風で交通機関不安でしたが、横浜から埼玉への北上には、特に問題ありませんでした。千葉が大変そうだったよ、千葉が。ほんと、前髪ハリケーンも大概にして下さいよ、ミッチーさん(苦笑)。 初めての大宮ソニック。八王子が3階まであって17…

はぴば

門人♪ 当日券で会いに行く案もないではなかったんですが、大宮の引力の方が強かったんで(笑)、代わりに花を送りつけてみました(爆)。初めての暴挙(?)だったんで、色々と不安でしたが、届いたみたいでよかったです。 「花は食えん」とどこぞの金髪先輩が仰…

『7DOORS 青ひげ公の城』

えぇと、ごめんなさい、すごい寝ました(爆)。会社いるときから眠かったからなー、いたしかたないなー。 向かう道中、細見夫婦を見かけてびびる。そうか、陰山さんか。あとデカコ様。あと真弓さん。繋がりの分かりやすい人たちだ。 ロビーで置きチラシ眺めて…

映画だよー

衣装合わせしたっていう映像はこれのことだったのかな、粟根さん映画出演情報。 日活2章立て映画主演はゴールデンボンバー喜矢武とAKB藤江 公式→ http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/ 何このカオス(苦笑)。新感線関連役者濫用(笑)。 とりあえず、…

『テキサス』

今日見つけたレビューなど貼りつつ。 http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51782005.html ↑門人の写真が完全にアホの子の顔ですけど大丈夫ですかコレ(笑)。 早く会社出れたので、先にご飯食べてから行った。トークもあるから、解放されるの…

いいとも新レギュラー

もうそんな季節ですか、と思いつつ。 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2009320/full/ バナナマンはもうレギュラーと言っても過言でないぐらいゲストでガンガン出てたから、今更感がありますけど。ローラは旬だからね。福くんは、主に月曜日になるってこ…

石原正一ショー 『宇宙のファンタジー』

私は見納め。あずきさんとか中道さんとか来てた。 初演は大洋さんとやったらしいですが、今回は康さんと。タイプが違い過ぎて大洋さん版の想像が難い(笑)。 康さんスラッとしててカッコイイねー。知り合いと似ているので親近感もあるしな。 お話は、えぇと、…

シンクロノシティ

移動しながら聞いた。渋谷を通過する口惜しさ(苦笑)。行きたかったなぁ、スペイン坂。 出演時間はわりと短かったですね。曲は『この宇宙〜』と『今夜は〜』。 さほど新しい情報は落ちてこなかったですね(笑)。番組自体の今日のテーマが「モテる」だったみた…

コンドルズ 『狼たちの午後 〜Hungry Like a Wolf〜』

多分鈴木杏ちゃんとか黒木華ちゃん辺りを見かけた。多分。あとイキウメの人*1。多分。 何気に楽日です。何か特別演出あったらしいけど、今日しか見てないから分からないさー。 前にやったのの再演なのだが、前にやったの相当忘れてたので、「あぁ、こうだっ…

倫也ドラマ

最初に知ったのはツイッターで一般人情報っていうね。メールよこせやトプコ(爆)。 NHK「未解決事件 file.02 オウム真理教 オウムは、なぜ・どこで道を踏み誤っていったのか―」出演決定 実録ドラマ「オウム真理教」 2012年3月31日(土) 午前1:30〜3:10 B…

石原正一ショー 『アイ・アム・ウェイティング・フォー・ザ・マン』

2回目ー。今日のは完全囲み舞台。ゴドーをちゃんと観たことがないのだが、こんな感じなのかな、と想像。 観客巻き込み型演劇でした。こわっ(笑)。僕は無事です。 七味さん観たのバジリコぶりかな。可愛かったー。猫背さんぽいよね。太腿ごちそうさまでした。…

ギャオで

インスタント沼が無料だったので、白い人が出てるとこだけ何度も見させていただきました(爆)。これも眼鏡ナシだったんだねー。どんくらい経ったら、こんくらい髪伸びるんだろうな。

Chageのアフターパーティー

ロミジュリとのハシゴの可否が分からないので積極的に取れなかったのだが、出がけにロッピィ寄ったらまだ売ってたから、買っちゃった。3日間もChageに会ってどうするんだろう俺(苦笑)。整理番号は200番台なので、まぁ、遠巻きに見守る感じでしょうけども。 …

及川光博ワンマンショーツアー2012 銀河伝説

初日だほー! 事前にミッチーさんから発信されておりました、青サイリウム持って、シルバーの何かを身に着けての参戦。やっぱこういうコスプレ感のある催し物が好きだ(笑)。 八王子オリンパスホールは、駅から繋がってて行きやすいし、まだ新しいみたいで、…

ひこにゃん!

新宿ペペにご出陣だったので、見に行ってきました。 雨が降ったり止んだりでしたが、ひこにゃん出てきてからは、だいぶ納まってました。まぁ、皆濡れたけどな。 お昼の回は江ちゃんも来てたそうですが、この回はひこにゃんだけでした。雨のせいかスケジュー…

AKC4.8再集結

29日のBig Specialは赤坂、要、竹善さんをお招きするそうです。竹善さん、パン買いに行かされませんか、大丈夫ですか(爆)。 聴けるかなぁ、夜通し・・・。コンポどうにかしなきゃなぁ・・・。

4月のトプスタ

http://ameblo.jp/topcoatcollection/entry-11201189950.html 倫也さん3日に登板。どすこいコンビですね(何だそれ)。うーむ、微妙(爆)。 倫也さんの方が先輩だから、また先輩風は吹くとは思うのだが、お相手の方がイチ押されですから、なんかこうパワーバ…

スペイン坂ェ・・・

ミッチー現れるらしい。 http://www.oikawa-mitsuhiro.com/information/media/radio.html#entry-384 時間的に無理だな、行くのは。ラジオぐらいは聴けるかな。

石原正一ショー 『グレープフルーツ・ムーン』

二人芝居10本立てという恐ろしい企画(笑)。クボッティ見たさに本日狙って行きました。 この二人だとトンデモ芝居をやってほしい部分もありましたが、蟷螂襲のホンはとても落ち着いた、ジーンと来るようなお話でした。苦くて酸っぱい。 久し振りに見たハラシ…

出たよ後出し

テキサストークショー決定。 『テキサス』アフタートークショー開催決定! 3月29日(木)19:00 河原雅彦+長塚圭史 3月31日(土)19:00 星野源+木南晴夏+野波麻帆 MC:金田明子 ※各公演当日の公演チケットを持ったお客様が対象です。 公演終了後、約10分の休憩をは…

相棒

TV

最終回。 真野さんのこういう役ってあまり見ないので、新鮮だなぁ、と。窪塚弟は刑事ものサスペンスものに着々と居場所を作ってますねぇ。れいなたんキチガイお疲れさん。 神戸くんの卒業のし方、納得できた。二人らしい別れ、ていう意味も分かったし。クロ…

グッズ詳細出たー

銀河伝説ー。 http://www.officialgoods-webshop.com/oikawa-mitsuhiro/galaxia/ 黒とシルバーで統一ですね。いろいろ欲しいけど、現物見てから決定、ですな。 ていうか、ナポリタン続行かと思ったら、カレーにシフトしおった!(笑) カレーはVOHさんので間に…

素敵な写り込み

タレこみいただきました。岡田うっちーブログに伊達ちん。 http://yoshinori.amuseblog.jp/blog/2012/03/post-e168.html なんだこのドヤ顔(笑)。いつからこんな出しゃばりになったのかしら、この子。面白いわー。岡田くんもスルーしてるしね(笑)。ツッコミな…

十一ぴきのネコ

テアトル版と決定版の両方に目を通してみました。 テアトル版を読んでると、少し前までどっぷり浸かってたアラフォー祭りが思い返されるんだけど、決定版を読むと、やっぱり中学生の記憶が蘇ってくるのだよね。 ていうか決定版の、特に歌のところをかなり覚…

毛皮のマリー

DVD

やっと見ましたよ、神戸くん卒業の前祝いです(笑)。 予想はしてましたが、俺これ劇場で見てもぽっかーんだったろうなー(爆)。圧倒はされると思う。理解はできないと思う(笑)。考えるな感じろ的なモノですね。 美輪様が圧倒的で、もう、お手上げです。でもち…

及川光博 & THE FANTASTIX 『銀河伝説』

CD

ということで、銀河伝説です。ブックレットの中の写真も色々面白くて笑いました。そしてミッチー綺麗。こういうビジュアル勝負する人のファンにあまりなったことがないのでほんとこういうのキャッてなる <慣れていない(笑)。バンドの皆様の、あの、コスプレ…

どうでもいいけど

ドラム教室帰りに賀来くんとすれ違いましたin渋谷(爆)。金曜の今日で、なんつースパマロッツな俺(苦笑)。マスクもしてはったし、普通だったら気付かなかったと思うんだけど、なんせ彼今あんな髪型(ドレッド)だからさぁ、さすがに気付くわ(笑)。あわあわし…

フライングゲットです

CD

銀河伝説アーティスト: 及川光博&THE FANTASTIX出版社/メーカー: 喝采発売日: 2012/03/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る発売は明後日ですが、明日が祝日なので、今日から入荷しているという、フライングもフライングな感じ…

テキサスゲネ記事

http://www.hollywood-ch.com/news/12031705.html フォトギャラリーの写真が多い。わりとネタバレというか出落ちバレというか泰志さんがさぁ(爆)。中盤以降のストーリーに関しては全くバレないので、別にいいんだが。ていうかそっから先のゲネは公開してない…

アワブロ始まった

http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=35 そして公式ツイが公式TOPじゃなくて記事にリンクを飛ばしてくれるようになった(爆)。進歩進歩。そして相変わらず権利関係当たり障りのないさとみちゃん辺りから攻めていくアワブロでした(笑)。しっかり写真撮ってると…