Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はぴば

門人♪
当日券で会いに行く案もないではなかったんですが、大宮の引力の方が強かったんで(笑)、代わりに花を送りつけてみました(爆)。初めての暴挙(?)だったんで、色々と不安でしたが、届いたみたいでよかったです。
「花は食えん」とどこぞの金髪先輩が仰ってたのは存じてますが、まぁ、誕生日ぐらいええやん。PARCOだから花の処理は慣れてるだろうし。駅前とかでもらうとね、ちょっと困りそうだけどね(爆)。
ここのところ、粟根ファンの間で着々と株をあげてる門人。最初は便乗でもいいのだよ、そこから掴んでゆけば。いろいろ出会いに恵まれてるようだし、頑張っていただきたいものです。