Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『7DOORS 青ひげ公の城』

えぇと、ごめんなさい、すごい寝ました(爆)。会社いるときから眠かったからなー、いたしかたないなー。
向かう道中、細見夫婦を見かけてびびる。そうか、陰山さんか。あとデカコ様。あと真弓さん。繋がりの分かりやすい人たちだ。
ロビーで置きチラシ眺めてるご婦人が、「私、スギゾウって人、知らないんだけど」とのたまってて、驚いた。SUGI様目当ての人たちが結構来るのかと思ってたのだが。ヅカ側から来ると、そっち方面完全不案内な人も来るわけね。改めてキャスティングのカオスさを思い知る。
中山さんの役が、意外だったけど、でもハマってて良かったー。陰山さんと永二は若干笑いどころを担いつつ。
やーしかし心地よく寝た(爆)。しょうがないんだよ今週何かしら観に行ってるから、無理無理。想定内。雰囲気は掴めたからよい。
ヨタロウさんのRTにあった、LYNX思い出すってシーンはちゃんと観たしね。考えるな感じろな感じだったしね。まぁもちろん寝ずに通して観たかったですけど。このスケジューリングではもういたしかたない。許して成志さん! ところで成志さんが言ってたお偉いさんってクラウドに写真上がってる某社長ではないですよねぇ(爆)。いや、時系列が、なんか、ちゃんと検証してないけど、怪しくね?