Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナモカフラペチーノ

今日は平気な気がして飲んでみた。飲んでるときは普通に美味しかったんだが、しばらくしたら気持ち悪くなった。やっぱりコーヒー駄目らしい、俺。

NYLON100℃ 『カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜』

東京楽日。 いやぁ、さすがに、昨夜も遅かったうえに、朝から音楽室にカンヅメになった後に行ったら、体力が限界でした。すいません、だいぶ記憶ないです。後ろの人も始終寝息的な音を立ててくるから、影響されて、もう。我ながら色々もったいない。でもカー…

Generalprobe

略してゲネプロあるいはゲーペー。3日の演奏会のです。演奏も楽しいが、久し振りに会うサークルOB・OGとの会話が楽しい。あの場にいた女子の中では最年長だった、っていうことは、忘れようと思います(爆)。

はなまる?

なぜこのタイミングで伊達ちんの夢なんだ。 場所は多分新宿界隈。ファミリーマートを覗き込む私。よく分からないけど、前にその辺りで遭遇したことがある設定らしい。中にはいなかったので、“そりゃそうだわな”と、通り過ぎようとしたら、目の前に伊達ちん登…

バナナクリームフラペチーノ

スタバにて。美味しかったよ。コーヒー得意じゃないオイラにはもってこいだ。

STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour “HOT MENU”

東京厚生年金会館にて。2階だからと思って双眼鏡持ってったら、最前だったから倍率高すぎてほとんど使わなかった(笑)。オペラグラスレベルでよかったぢゃいか。 いやーぁ、もーぉ、スタレビ大好きーーぃっっ。最近バタバタしてたから、乗り切れないで終わる…

寝過ごした

別に何かを逃したわけじゃないが、午前中に起きてレポとか片付けるはずだったのに、ちゃんと起きたの昼下がり・・・(凹)。アラームかけてた携帯が、なぜかウェブの画面になってて、アラーム止めるボタンとウェブボタンが近いから、“あぁ、止めようとして色ん…

なんか

ちょっとメタマクの素敵情報*1が流れてるじゃありませんか。早くルクスタとトプステをゲットしてこなければ。あー、それは2回じゃ足りないかもしれないー、うぅーぅ。 *1:AさんがDやる。

阿佐スパからのお知らせ

会員にこっそり教えてくれた分なので、まだ書きませんが。嬉しいニュースと嬉しくないニュースだ。

チケット届いたよ

3バカの。えーと、2回行くんですが、1列めと2列めなんですけど(爆)。さすが電話2個の応対だな、確か開始2時間以上経過してた時点での予約でもこの快挙。 チラシの3人の写真が若くて笑った。特に福田。

CHAGE&ASKA解析

mixiで拾った。 http://seibun.nosv.org/maker.php/chageaska/ ののちゃの48%は砂糖で出来ています ののちゃの37%は水のトンネルで出来ています ののちゃの7%はガラスの十代で出来ています ののちゃの6%は土曜日のホテル街で出来ています ののちゃの2%はDO D…

お久し振り

大学行ってサークルの練習に参加。久々に合奏した。楽しかった。やっぱ一人で家で音取りしたり、CDに合わせて練習してるのとは違うね。 楽器庫に、うちらが書いて貼っといた「譜面台を大切に」ポスターが、まだ残ってて、しかもまだ結構キレイで、非常に嬉し…

ありがとうさようなら

先輩。退職おめでとう。あれ、退職ってめでたいのか? 最終日なのにドタバタしててごめんなさいね。そして長かった一週間が終わった。

ぺったんぺったん

落ち着こう。うん。違う違う。そうじゃ、そうじゃない。 こういうとこでしか、こういう状態にならないってのも、かなり由々しきことだとは、分かっちゃいるんだけどなぁ。だってやっぱ魅力的なんだもの。ねぇ。 前なら舞い上がるような素敵フォローも霞んで…

au MY割

CM

かなり何度も見てたCMだったんだが、どうやらちゃんと見てなくて聞き流してたみたいで、「フリップ見えねぇよ!」って突っ込んでるリスナーがピエール杉浦なことに今日気付いた。あんな分かりやすいビジュアルしてるのに、今更かよ、俺。

医龍

TV

今日の主役は完全に佐々木蔵之介。ええ芝居しはんなぁ。語りも聞かせはるなぁ。不覚にも、朝田センセが「手術いらない」って言ってくれたときに涙ぐんでしまった。ぶっ倒れたときは、パワーマイムで培ったバネが見え隠れ。あんたも転がり上ったらええのや、…

生存確認

ちょっと目を離した隙に、アツヒロ日記に「伊達っち」のことが*1。MYTHの稽古場に現れたそうです。何かを届けに。え、それはゴーチ・中山さん間の使いっぱってこと?(笑) アツさん、伊達さんとたくさんお話ししてご満悦な模様。仲良いのだろうか。寡黙なはず…

やっぱ楽しい

こっちにいたい。意外と知り合い枚挙。予定外に飲み。就寝目標時間に帰宅(爆)。

Attic Theater 『箱の中で散歩』

社会人じゃない人による、社会人のハナシ。自分の環境と照らし合わせつつ観るも、共通項があるとは、あんまり思えなかった。私があの人達より一層、カイシャと距離おいてるんだと思う。 チラシと当パンの公演情報が色々耳よりだったわ。嗚呼、今年も忙しい。

お。

リンク省略しちゃいますが、みのすけさんの日記にBS2で『消失』やるって書いてあるよ! やった! ナイロンの稽古場日誌(すでに本番日誌)の廣川さんのも面白い。私が行った日から台詞替わってたのか。どうりで新鮮な気がしたわけだ。その次の日の日記で言っ…

はっぴばーすでー

でぃーあ、さっとぴー♪ 去年はアルタ行ったなぁ(笑)。掲示板、もっと祭りになるかと思ったけど、そうでもなかったね。

結局落ち着くのはこの辺

CD

帰りの電車で、要ちゃんゴメンと思いながら、博多っ子でアーティスト内シャッフル。なぜだか、出る曲出る曲、涙が湧いてくる。特に歌詞に今の自分が重なるわけじゃないのに、歌声だけで胸が震える、とでも言おうか。 悪魔だって天使だっていいじゃないか〜少…

春ですから

変調の兆し。何の運動もしてないのに、気を抜くと息があがる。ゼーハー。 あれですよ、風邪引きかかってるんですよ、きっと。今、職場で、包囲されてるから。あと寝不足が祟ってるんですよ。体調が悪くなりかかってるんですよ、きっと。人混み歩いて倒れるか…

mission impossible

おはよう、ののちゃくん。 さて、今回の君の任務だが、今月中に新宿界隈で美味しい焼鳥を食してきてもらいたい。 報酬はその場で手に入ることだろう。 なお、この任務は極秘のうちに遂行してもらわなければならないが、任務完了後の情報公開は自由とする。 …

邪悪な目だ

いいともで香取慎吾のドレス姿見て、池田成志のベラドンナ*1が思い浮かんで止まりませんでした。あっはっは。 *1:しかもDVDの稽古場映像で、閣下にレスラー扱いされてるとこ。

うぉ〜た〜

石原さとみが舞台「奇跡の人」挑戦 確かにさとみは気が強そうで似合いそうだ。サリバン先生の若返りもアリですよね。実際若いはずだから。それで家族が「こんな小娘に何ができるのさ」て思うわけだから。お兄ちゃん役あたりによっぽどな人でも入らんかぎり、…

キックザカンクロー

珍しく放送時間を覚えてたのでつけたら、カヲルさんから始まった(笑)。そして松たか子がゲストだった。おぉぅ。まだ稽古序盤での収録だったようですね。よう笑ってたなぁ、松君。てか、誰だよ、あのうちわ差し入れたの(笑)。

帰宅

午前中に祖母を訪問し、昼くらいに門司港寄って、午後に新幹線乗って爆睡して帰ってきました。写真は昨日の名残。

雨みたい

3つザッピング

TV

旅先は暇なんで、だらだらテレビ漬け。 エンタの神様。次長課長見たさにちょこちょこチェック。陣内とかまちゃとかのネタのときに、字幕出過ぎで萎えた。次課長は出てなかったけど、あれは本人の意向? 土曜ワイド。マギーが肛門科に入院してた絵で一笑い(…