Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

結局落ち着くのはこの辺

PRIDE SEE YA GUYS RED HILL NO DOUBT
帰りの電車で、要ちゃんゴメンと思いながら、博多っ子でアーティスト内シャッフル。なぜだか、出る曲出る曲、涙が湧いてくる。特に歌詞に今の自分が重なるわけじゃないのに、歌声だけで胸が震える、とでも言おうか。
悪魔だって天使だっていいじゃないか〜少しだけ少しだけ〜嫌いになれないこの街のざわめき〜今日のいまこのためと言える きっと言える〜あのどんな小さなことだって 今の僕に繋がってる〜
あー、そうか、息があがってたのは泣きたかったのか。
そんな涙腺の変調も体調のせいと断言しますよ、私は。寝ないと。*1

*1:と言いながら毎夜、夜更かし。バカバカ。