Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル 『フル・モンティ』

倫也さんは天使でした。ムロさんが卑怯でした。以下ネタバレこちらへ。

柿喰う客 『世迷言』

マチソワはしないというマイご禁制を破って行ってきました。さくっとですが感想こちら。

『一郎ちゃんがいく。』

東京千秋楽。粟根稀人と加治宮下は大千秋楽。でもしばらく経ってからレポ書いたので、もはや稀人カルタのことしか書いてないも同然ですが(爆)、そんなんでよければこちら。

『一郎ちゃんがいく。』

持久戦に入りました。ネタバレこちら。

『一郎ちゃんがいく。』

もう止まりません。ネタバレ感想こちら。

『一郎ちゃんがいく。』

連日です。ネタバレ感想こちら。

『一郎ちゃんがいく。』

ネタバレこちら。タレ込んだのは私です(笑)。

スカイロケット『ヒア・カムズ・ザ・サン』

とにもかくにも「西川さん力」だった、というネタバレ感想こちら。

『一郎ちゃんがいく。』

ネタバレ感想こちら。稀人さんの分量だけめっちゃデカいです。いつものことです。 敢えて再度言わせていただいていいですか。加治くん顔ぱんっぱんやで。

時代劇chの真田十勇士を見ました

TV

なんかツイッターだけじゃ物足りないし、ネタバレブログ案件でもないので、書いとく。 先日放送された時代劇chでのTBS版真田十勇士を見ましたん。 とりあえず冒頭のナレーションの人、誰だ、「実力派俳優」が必ず言えてないけど(爆)。「は」が重なるのが苦手…

宇宙レコード 『リハビリテーション〜宇宙レコードベストセレクション』

ネタバレ感想こちら。

ショウビズ 『音楽劇 瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々』

ネタバレ感想こちらになります。

2013年まとめ

ということで今日はこれだけ落としたくてブログを開きましてん。 舞台の巻。 1/2 ZIPANG PUNK 〜五右衛門ロックIII〜 1/12 ZIPANG PUNK 〜五右衛門ロックIII〜 1/13 祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜 蜷川バージョン 1/19 音のいない世界で 1/25 飛龍伝 …

あけましておめでとうございます

もう三日ですけど。そしてまともにブログを書こうとしてるのが超久し振りでまことにすんませんテヘペロ! もうね、開き直ったよ。ブログはね、そうね、月一くらいで書くよ。だからもう今月のノルマクリアだよ、やったね!(やったねじゃねぇよ。)あとね、ネ…