Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パルコ2月は

パルコ+サードステージPresents 『ラブハンドル』 作 : 中谷まゆみ 演出: 板垣恭一 出演 : 原田泰造 富田靖子 瀬川亮 ・ 長野里美 小須田康人 ・ 石黒賢 http://www.parco-play.com/web/play/love_handles/ ゃあーーー、ビューティホーサンデーコンビが…

誰にも迷惑かけてないしー

スパイダースサイトより。 TOKYO FMサンデースペシャル「長塚タクシーが走る2」 10/9(日)19:00〜20:00 TOKYO FM 長塚がタクシー運転手に扮して都内を徘徊。乗車してきたミュージシャンと対談をするという趣向の番組「長塚タクシーが走る」が帰ってきまし…

初登場なんだぁ

いいともテレフォンに松本幸四郎。初登場なんだって。意外。なんか出てそうな感じがした。 読まれた電報*1聞いて、“三谷か?”と思ったら、当たってた。他のとこでも言ってたんじゃないかなぁ、幸四郎さんの駄洒落が云々って。 他の社員の人が「似てるよねー…

タイムマシンにお願い(仮)

何だ、タイムマシン祭りか、俺(笑)。 CHAGEさんのFC会員限定ライブ、行けることになりましたー。わーい。お台場ダーッシュ!

虎祭

よかったねー。スポーツ関係、ほっとんど興味ないので、ここまでの経緯を全く把握していないが、とりあえず、よかったねー、と思う。 カーネルさんは無事ですか?(そのイメージしかないらしい@阪神優勝(笑)。)

徘徊

真木的眼鏡を求めて。ちょっといい感じのは見つけても、いまいちしっくり来ない。別にどうしてもないと困るものでもないので、ここはガツンとピンと来るものと出会えるまで、我慢することにする。

プルミエール

TV

新感線特集。つっても、粟根さんまでは出ないと踏んで、録画準備してなかったのだが、冒頭のダイジェスト?で、インタビュー受けてる姿が映ったので、急いで重ね録りテープに録画。まぁ、出てたのほんのちょっとでしたが。 いのうえさん、かずきさん、古田さ…

当たった

胎内トークショー、行けるよーぉぉ(涙)。

また買わなくちゃ

高杉亘事務所ページより。 取材記事が掲載されます! 「Look at Star!」Vol.18 10/27 発売 佐藤アツヒロさんとの対談です! お楽しみに!! あー、もー、なんで今ぁ・・・。

頑張ったvodafone

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050928.pdf 他社携帯にも絵文字が送れるようになるそうです。なんか絵文字の対応表が、ドコモの絵文字の少なさを、見せ付けようとしてるように見える。そんな勝負かよ。 PHSはダメなんだろうなぁ。

ムロ推しで

http://www1.odn.ne.jp/%7ecip48410/slax.html 紳士スラックスサイトのヘッドラインニュース、日付が未来*1ですよ、ますもとさん!!(笑) きっと大阪行く前に更新しちゃったんだろう、と思ってるのだが、どうでしょう。 トピックス開くと、海辺でSTMB宣伝し…

サマータイムマシン・ブルース

やっと見れた。いや、これ、面白いよ! 行くべき! あと夏に公開すべき!(笑) 写真は映画館に置いてあったタイムマシンと、その解説の貼り紙。タイムマシンは、ちゃんと後ろの丸いのが回って、見えにくいけど下の方にある羽がバタバタしてた。知人は違う映画…

ゴーゴーハリケーン ハロルド

Piper&ネルケ先行。会社行ってから思い出す。よかった、サイトにも番号載ってる先行で。DM持ってってなかったから、路頭に迷うところであった。 引き換え期間が明日までだったので、急いで発券。あー、やっぱり円形では使わないのね。ということで、普段舞…

好きなものは好きなのだが

ヒトに貶されたときに上手くフォローができないのです。元来、ヒトの意見に左右される性格なので、その一瞬だけ否定の姿勢を受け止めてしまうのでせうか。 最近貶された人。スガシカオ。森山未來。成宮寛貴。 このラインナップへの好き度が微妙なせいもある…

猫ホテブログ

http://blog.eplus.co.jp/nekohote/ 最近、ブログ部門に熱心なe+さん家に、新しい仲間が。初日は千葉さん。しばらくは千葉さんが書くのかな? なんか千葉さんらしい文章で微笑んでしまった。もう寒いよね、半そでとか素足とか(笑)。 てか誰かこれを機に千葉…

ASKA シンフォニック

e+で取れちゃいました。行きたかったから嬉しいけど、僕の口座から1まんえんが消えますね・・・。節約とダイエットを推し進めるには食を削るのがいいですよね、きっと。 ・・・強い意志が欲しい・・・。

Top Stage

表紙のヒトの年齢が史上最高じゃなかろうか(爆)。その人達らへん及びミュージカルらへん、ドカーっと飛ばしました、すいません。飛ばし読みじゃなくて飛ばしました、ほんとすいません。 まずは『胎内』。扉で1頁、長塚圭史×伊達暁で1頁、奥菜恵で1頁。白…

がふっ

この広い広いネットの世界に日記やらレポやら書いて公開しているのだから、もちろん、ヒトに見られることは考慮に入れてるはずなんですが、いざ 俺も、ののちゃさんのHP見つけて、見ましたよ! 素敵なホームページでした。 また覗きに行きま〜す。*1 なん…

あー、それもか

シアターガイドも胎内で伊達ちんまで入れてくれている。んまー、書店で見てみて買うかどうか決めるか。仁さん典子ちゃんやら、尾美さん源ちゃんやら、池澤さんAAの人*1やらも気になるが、なんと言っても「気になるあの人 菅原永二」がツボ(笑)。うん、気にな…

多分買わない

『ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート』。前からC&Aサイドから宣伝来てたんだが、今日初めて詳細を確認。「On Your Mark」をDVDで欲しいのは山々だけど、他が別にどうでもよろしいな。*1 こっちのビデオのときは、Something Thereのクリップと一緒だ…

キックザカンクローネット版

後半採用。三宅さんがスペシャライブ前に言ってた変なことって何だったんだろう。結局緊張するしないの話にシフトして、分からないまま。生殺しだよ、暴動さん。 スペシャライブ、いじられてたスガファンの人より引いてた人いたのかぁ。私も当初はそういう客…

こまーサルのサダ

id:tamami_n:20050925様で見て、見てみたサイト。 http://www.enjoy-cm.com/ ほんとだ。部屋がおもろい。つい何度も窓クリック。飛んでいってしまえ!(何の恨みが?)(笑)

やばい兆候

呼吸器系が若干苦しい。昨日までまったく平気だったのに、今日会社行ったらこれだ。症状はまだそんなに辛くないが、やる気が失せたので、本日のドラム教室はお休みしました。来週から頑張りますさー。

もったいぶるなよ

阿佐ヶ谷スパイダースHPのニュースのとこで 今年の1月に放映されたHNK「トップランナー」での長塚の言葉が「トップランナー格言集」としてぴあより出版されます。 発売は・・・ って。 「HNK」ってどこだよっ! そして「・・・」って何だよっっ!!(笑) 何だ…

情熱大陸

TV

コンドルズ・近藤良平。東京公演最終日にぶつけたのはわざとなんでしょうか? んー、かっこいいっすねー。見た目濃いけど。喋り拙いけど。何か卓越したものがある。日本人離れ、と思ったら、子供の頃外国暮らししてたのね。 何たら芸術賞の画で圭史兄さんギ…

キック・ザ・カンクロー

かなり久し振りにOAで聞く*1。こないだ聞いたネット版ではまだ健康が公演中だったのに、今日のOAはスペシャ明けてるのね。ガーッと録ってガーッと休むタイプか。 もう、公明党党首推しすぎ。人には上手く振れない港カヲルです。 たまに聞いたら三宅さん話が…

芸人雑学王決定戦

TV

予選落ちした品川が本当に悔しそうなのが面白かった。もの知りくんのプライド。 パペットマペットの中身が小林賢太郎だったら面白いなぁ、と思う。そしたら持つのウシとカエルじゃなくてカタギリとコバタロウだろうが。或いはクガサワとノマグチか。 あぁ、…

結婚式に行きました

台風襲来との情報におののいたが、今日になってみりゃ、雨は降らず、風だけが猛威を振るう。おめかし衣装がはためいてはためいわく・・・すいません、思いつきで書きました。 ということで、非常に良い結婚式でした。良き家庭に育った良い子は幸せになるね。

フレンドパークⅡ

TV

TOKIO出てたやつ、やっと再放送してくれた*1。今度V6が出るから、その宣伝兼ねてるみたい。 2年前くらいの映像。この太一のビジュアルがベストかもしれない。ぐっさんの髪型はどこのヒヒですか(爆)。 その後、智くんはゴルフ始めたのか?そんなん聞いたこと…

ドク・デカ

TV

柴田恭兵・内藤剛志の2時間ドラマの再放送を何となく見る。何が面白いって、坂田聡が出ていたことだ(笑)。別に笑いの役じゃないのに、映る度に笑ってしまった。ごめんね、加賀くぅん。甲本弟が可愛かった。徳井さんが普通だった。