Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

初登場なんだぁ

いいともテレフォンに松本幸四郎。初登場なんだって。意外。なんか出てそうな感じがした。
読まれた電報*1聞いて、“三谷か?”と思ったら、当たってた。他のとこでも言ってたんじゃないかなぁ、幸四郎さんの駄洒落が云々って。
他の社員の人が「似てるよねー、この家族」って言ってた。私、生で染さん初めて見たときに、初めて“似てる!”って思ったんだが、テレビで見ても似てるもんは似てるのか。
と思ってたら、アンケートで見事1人を出して驚いてたときの顔が、すごい似てた。やっぱ親子だよねぇ。ここも。↓あそこも。

*1:最後に「駄洒落は3回までにして下さい」で締めていた(笑)。