Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か教えてよ

『十三人の刺客』にコスちゃん出るって!(爆) 全然知らなかったので、本チラ見てびっくりしました。武ちゃんと同じブロックに名前あったけど、え、アクション班ってこと?! <んな馬鹿な(笑)。 http://www.13nin.com/UserPage/Detail/8 まぁアクションじゃ…

『ロミオとジュリエット』

飛び出すように恵比寿を出て、赤坂へ。結果、余裕で間に合いました。よかった、ほんとうによかった。 ACT名物の看板さん。上二人だけかもって恐れてたのだが、下にちっちゃくいました、その他も <「その他」言うな(爆)。 グッズはこんな感じ。結局何一つ買…

Chage アフターパーティー 〜で、何すんの?〜

何気に初めて訪れたのです、恵比寿ガーデンプレイス。時期もよろしいのか、お花たくさんでキレイなところでした。ゆっくりする間はなかったんですけどね。 入場待ってるとき、案内の係員の言ってることがイマイチ伝わらなかったのだが、近隣の客同士で要約し…

Chage Live Tour 2012

二日目。 今日はちゃんと入場呼ばれるのに間に合うように行きましたよ <当たり前です。グッズ先売りに行くほどの気合はなかったんで、結局マフラータオルは買えず。通販で買うほど欲しくないから、もういいや。またピック残ってたみたいだったよ(笑)。 今日…

Chage Live Tour 2012

チャゲトルズ緊急来日渋谷AX。 ちょっとゆっくりしてたら着くの遅くなっちゃって、自分の番号の倍近くが呼ばれてる頃に入りましたわ、あはは。紙飛行機もギリギリで思い出して道々折ってたし、まわせハンカチの存在にも出る直前に気付いて、やー、ぎりぎりだ…

スパカンに倫也

昨夜寝落ちちゃって聞き逃したら、こんなことになってましたか。来週のゲストは、May’n さん。 お友達は、中村倫也 さんです!!!!! #muro1134 #joqr #スパカン— 文化放送 スパカン!さん (@muro1134) 4月 27, 2012そのうち出るんじゃないかなぁとは…

さわやか詳細

http://h-sawayaka.com/royal_straight_flash.html 顕ちゃん、クレジット、トップですかそうですか(笑)。モラッチャ王からうえだくんへの愛情がダダ漏れですな。 ていうかロミジュリハムのチケット、取ってないやそういえば(爆)。割引を待つ悪い癖がついてま…

ご覧の皆さん

倫也キタ。 かわうぃーーー。そして恐縮し過ぎ(笑)。そんなもんじゃねぇだろって気もしますが(笑)。

テシタル更新

http://awanemacoto.blogspot.jp/2012/04/024.html 知ってる情報ばっかりでも、ご本人の手で書かれると嬉しいね♪ そしてシレラギの初日乾杯、なぜか粟根さん仕切りだったそうで。 http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=63 写真ブレてっけど。でも、え、なぜ粟…

さわやかに

顕ちゃん出るんだそうだ。イケテツがアップした宣材見て、“誰このイケメン”て思ったら顕ちゃんだったというオチだ(爆)。だってみんな吸血鬼メイク入ってるから微妙に誰だか分からなかったんだよう。あと二人分からない人がいますが詳細が分かりません。あと…

何はともあれ

ハッピバースデーさとし〜♪ ロミジュリは行くよ! <「は」って(笑)。

芸劇ラインナップ出た

http://www.moon-light.ne.jp/news/2012/04/geigeki2012-2.html おい、スポーツ紙、あと二人なら書けや(爆)。しかも菜津子と大倉って、結構ビッグやん。ソンハ辺りがまた出るかと思ったけど違ったか。これまたこれプラスアンサンブルなのかな? 本谷の話はも…

PLAY PARK 2012 〜日本短編舞台フェス〜

鹿の物販がちょっと出てたけど鹿ヴァーナTと岸家のDVDぐらいだったんでスルー。 シブゲキ、サイド席はそんなに狭くないのかも。ちょっと斜めになってるのと関係あるのかな。あと並びが3人しかいないので、どっちから入っても一人しかくぐらなくていいからス…

まぁ難しいとこだが

若干の物議を醸していた添ちゃんのブログが微妙にエクスキューズ文が増えていた件。 http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/archives/52273595.html 逆サイドにいたので個人的にはあまり気にならなかったが、何だあの光り物?!とは思った*1。そして真後ろにい…

取れてた

灰色のカナリア。アウェー覚悟で頑張って行ってきまっす。G2本のお手並み拝見。

リーガル・ハイ

TV

堺さんで窪田くんだとジョーカーじゃないかい、て思ったけど、窪田くんのキャラが180度違ったので、全然そんな感じはしませんでした(爆)。てか完全に添え物でしたよね、窪田くん。もったいない。 福田沙紀と北乃きいが混ざりがちな私ですが何か。 生瀬さんと…

シアターオーブは

五右衛門ロック3だそうだ。 http://www.goemon3.com/ ジパング・パンク。ちょっと早口言葉っぽい(笑)。 ミュージカル寄りの劇場っぽかったから、R系だろうとは思ってたけど、五右衛門持ってきましたかー。古ちんメインってことでいいんだよね? ちょっと他…

ガルボ

CM

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/cm/ 朝からTL騒然(笑)。粟根まこと大活躍ですよー。芝居が大きいせいもあり(?)メインの春馬と里依紗より目立ってるよ(笑)。 髪のうねり感が新鮮ですけど巻いたんですかねぇ。見かけたときに髪巻いてる感じ…

スポーツ新聞に

妻夫木・仲村トオル・深津ちゃんのトリプル主演でNODA・MAP、て記事があった。あと橋爪さんと藤井が書いてあった。最近キャラクタ見たからこのコンビは再来感がありますな。テレビ寄りの人しか書いてない印象ね、これ。多分演劇寄りの人がもっと出るんだろう…

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 『30年30曲(リクエスト付)』

かつしか行き損ねたので久し振りだよん。ファイナルだよん。 わりと開演迫ってたので、リクエストマシーンスルーしちゃった。てへ。 しばらく見ない間にまた演出足してたのね貴方達(笑)。VOHさん冷却写真がウィンクしたり、要ちゃんが燃えたり。 そういや今…

チューボー

TV

有起哉だよ。北村総ちゃんとは関係ないよ(笑)。 好きな女性のタイプが、しっかりした人がいい、て言って、安藤優子が好きって言って、でも男勝りだよ?て言われて、じゃぁやめます、て言うのが、面白いと同時に、まるっと水野美紀を思い出させて笑った(爆)。

世にも

TV

なんかムロが出るっていうし艦長も出るっていうから録ってみた。 艦長は仲間ちゃんの話でお医者さんー。かっこいいー。最後のあのカットからするに、艦長と一真のビジュアルさえ妄想で書き換えていたのか、あの女。でもこういう話すごく世にもっぽいと思った…

土曜ワイド

TV

タカヤのやつ。 横山めぐみやら夏八木さんやら、2時間ドラマ基礎力の高い人がいたので、それなりに安定。 でもやっぱ中山エミリはタレントイメージがついてきちゃうので、シリアスな役は微妙。可愛かったけどね。ていうか若返ってないかお前。縦ロールクルク…

PLAY PARK 2012 〜日本短編舞台フェス〜

わりと直前にチケット取ったの。昼の部に行きました。通路沿いが取れたから。なんかもうシブゲキの狭さに過敏になっているよ俺(苦笑)。 物販のところにヨタロウさんの東北行脚レポートが置いてあって、見てたら余談みたいな感じでクラウドの集合写真が入って…

スパカン

帰ったらちょうど濱田岳が出てくるところだった。何かっつーと「第三位!」て言う岳くんカワエエ(笑)。実際ベスト3一緒に発表してたしね。年ひと回り違うらしいですが、仲良さげで面白かったです。準レギュラーを狙ってました。家近いらしいよ、スタジオと(…

柿喰う客 『絶頂マクベス』

体調復活してきたので吉祥寺。ナポリタン屋さんがあったよ。量多くてギブアップしたよ。 女体シェイクスピア第二弾。第一弾は悩殺ハムレットだったそうです。女優のみでシェイクスピア、な企画。ちなみに第三弾は発情ジュリアスシーザーだそうだ。その枕詞は…

その脇にひっそりと

いや別にひっそりしてねぇし。自分が気付かなかっただけだし。 ミュージカル『Bitter days,Sweet nights』 作・演出:G2 音楽:荻野清子 出演:橋本さとし 新妻聖子 青年(オーデション選考中!!) 堀内敬子 8/2〜11 CBGK シブゲキ!! http://cubeinc.co.jp/news…

よーろしーでーすかーー

PARCOさんより「2012年11月公演「こどもの一生」上演決定!!中島らも作、G2演出のあの幻の怪作が甦る!!」とのこと。 http://www.parco-play.com/web/play/kodomo/ PARCOのアンケートに何度も書いたなぁ、「そろそろこどもの一生が観たい」て。最近は書い…

お誕生日だったのですが

体調悪くてだらだらと過ごしてしまいましたよ。さらばゾロ目。

CLOUDデジタルパンフ第二弾

なぜこのタイミングー! http://suzukatz-cloud.com/ ざっと読んだ。 写真がー! カラーだよー!(ちょっと加工入った色味ですけど。)おてて美味しいでちゅかイタバシたん(笑)。この日はまともにコーヒー二択だったんだな。だんだんジュースとかドリンクに…