Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Chage Live Tour 2012

二日目。
今日はちゃんと入場呼ばれるのに間に合うように行きましたよ <当たり前です。グッズ先売りに行くほどの気合はなかったんで、結局マフラータオルは買えず。通販で買うほど欲しくないから、もういいや。またピック残ってたみたいだったよ(笑)。
今日はアグレッシブに前の方へ行ったので、5列目くらいにはいたと思う。ちょっと男子率の高いゾーンだったけど、巧みにかわしながらドラムを見つめる <こら(笑)。
前の方に行ったせいか、昨日より燃焼できた感じしました。単に二日連続だから疲れただけかもしれんが(笑)。
一部、本日の歌詞でお送りしてました(苦笑)。別にいいんだけどさ、Chageって後ろに貼ってあるモニターって歌詞用だよねぇ? カンペがあっても間違えるんですよね、分かります。見てない、てことでしょ(笑)。
史奈前を取ったので、わりと史奈見てた。あのワンピ、照明消えると赤っぽく見えるのね。不思議ね。Cさんの悪戯*1に、ギャッハギャハ笑って、Cさん殴ってたよ史奈(笑)。
チャゲトルズマーク作って飾っといてくれるのはいいけど、前のツアーのときってもっとセット作り込んでたよねぇ? 低予算ツアーですかそうですか(爆)。最終、仙台に行くのが目的っぽいので、そのための資金を俺らが出してるつもりでいたらいいのかな。つって別に仙台無料でやるわけじゃないが。
昨日からなのだが、ふと上を見上げたときに、丸い金具が見えて、あぁあれはミラーボール設置の穴、て分かってしまうという(笑)。回せばよかったのにねぇ、ミラーボールも。
私の頭上に降ってきた巨大紙飛行機、ステージに投げておいたら、終わった後にCちゃんがデカさに驚いて拾っていました。それ投げたの俺! 作ったの俺じゃないけど!(笑) 自分で作ったやつは紙が弱くて飛び方が微妙でした。次回から二枚重ねで強化したいと思います。次回っていつや。
今回のツアーはDVDにはしなそうだよねぇ、前回とほとんど一緒だもんねぇ。残念だなぁ、強一様見れないのと、今回追加の曲が見れないの。是空みたいなやつ作ってちょっと入れてくれたりするかなぁ。
そして明日はアフターパーティー。GW前半はChage三昧。

*1:同じ位置に付けボクロ。