Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団☆新感線 『蒼の乱』

My初日。ネタバレ感想こちら。

さらばファンタが届いたよ

CD

初回の方のジャケ写出なかった。フラゲタイミングでお家に届いておりました。まだ聞いてませんけど、とりあえずビジュアルの感想を。 あ!ざ!と!い!わ!(笑) ジャケットはアメフトスタイルですが、他は大体制服です。制服です。二回言いました。緑ブレザ…

スーパー歌舞伎II 『空ヲ刻ム者〜若き仏師の物語〜』

記念すべき初歌舞伎。感想こちら。しかし仏師と言われると紅天女の一真とか火の鳥の鳳凰彫ってた人及び猿田辺りを思い出してしまう私の脳はどうなの。

『アナと雪の女王』

吹き替えがどうしても見たくて地元レイトショーへ。都会は字幕で3Dか2Dという選択肢が優先され、吹き替えがよき時間になかったのです。吹き替えで3Dが理想的だったんだけど、そんな上映は存在しないらしい(爆)。何故! せっかく3Dなのに字幕に目を取られたく…

THE HISTORY BOYS

DVD

DVDご提供いただき、夏の舞台に備えて予習会を開きました。わりと身も蓋もないこと言うのでまっさらで舞台見たい人は読まずにどうぞ。

からのタニタ食堂

TV

WOWOW別チャンネルでやってたので途中から見た。録画はしてある。伊達ちんは代理店の人みたいでした。別にダイエットはしてませんでした。なんかスカしたスーツくんでした。 メインのデブ組ではないのに社内に辰巳さんがいて、ちょいちょいサブリミナルに出…

WOWOWのバカロック

TV

外出早めに切り上げて帰宅したら顔面騎乗再現部でした。後日改めて最初から見ますが、リアルタイム感想落としときます。 乱は「ハチ公」という非常にメジャーなお題を出されたにも関わらず、全く落ちないで終わるという酷い状態でした(笑)。あそこはデキなさ…

演劇ぶっく

チャート発表号なので徒然に書いておこうかと。 俳優上位は事前にバレておりましたが、森田くんの表紙の写真が意外と半笑いで可愛くてよかったと思います。前の表紙のときは真顔だったはず。笑ってるほうが可愛い。 掲載順だと、まず作品チャート。鉈切りは…

ニッポンの河川 『大きなものを破壊命令』

こっちに書くの忘れてた。ネタバレこちら。

ムロツヨシ、バナシ 18

友人の運に乗っかって行ってきましたロフトプラスワン。ニコ動でもお届けしてました通り、フルモンティ祭りでした。事前に宣言していた美帆ちゃん、勝矢さん、当然の出席福田さん、からの、倫也山田トムさん綜馬さんりんこさん仁美響志に福田えり。ほとんど…

高島屋でひこにゃん

また会いに行ってしまいました。こちら焼肉弁当(だっけ?)を見せびらかすひこにゃん。この後、お姉さんに返さずに、植込みの端っこに置いてキープするも、別の係りの人に回収されてショボンとしてました(笑)。 ドアップ。隣りの人がお土産を渡してたので、…