Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ムロツヨシ、バナシ 18

友人の運に乗っかって行ってきましたロフトプラスワン。ニコ動でもお届けしてました通り、フルモンティ祭りでした。事前に宣言していた美帆ちゃん、勝矢さん、当然の出席福田さん、からの、倫也山田トムさん綜馬さんりんこさん仁美響志に福田えり。ほとんどやん(笑)。後から可知さんと遠藤さんも来て女子アンサンブルコンプ。逆に来てないのが保坂さんと男子アンサンブルのみという状態(笑)。あまりの人数に慌てるムロをいじる倫也(笑)。
基本オフレコなので、ざっくり印象とかを。
美帆ちゃん前半で帰っちゃったの残念だったねー。前々から決まっていたいとこ会じゃしょうがないけど。そしてまたジャンプをいじられる。
勝矢さんめっちゃ喋ってた(笑)。この二人はスパカン出てたの聴いた印象のままだったね。一回言葉が酷くて(ていうか下方面に直接的すぎて)トムさんに「言葉を選べよ」って怒られてました(笑)。勝矢さんとトムさんでジンの瓶を飲み干す勢いでした。国籍謎ゾーン。しかし痩せてた頃カッコイイね。
倫也さんは、この人数なので出張ることはなかったですが、ムロさんの隣りに座ったせいもあり、いい感じにツッコミ入れてました。いい声で。楽屋がきゅうきゅうになっちゃうからって休憩中もステージに居たり。打ち上げに行ってないらしくて、途中から始まった打ち上げ写真館には客目線で参加。ステージ上で振り返りながら写真見るの疲れたのか、後半は綜馬さんと共にカウンター近くで立って見てました。今日被ってたニット帽は佐藤仁美とお揃いです。可愛かったから真似したらしいです。スモーカーなのよね。ムロも吸ってたけど、今まで来たときってゲストが吸っててもムロは吸ってなかった気がするんだが。ムロも客目線に落ちたか?(笑) 福田さんに倫也の出たムロ式観た人?て言われて元気に挙手したのですが、まー、挙がってる手が少ない少ない。片手で足りそうでした。120は下らない客数なのに。ムロバナシなのに。まぁ今回初バナシが7割を占める異例の客層だったんで、しょうがないかもですけどね。そんなに山田って集客力あるのかなぁ(爆)。ここで手ぇ挙げたのと、あとムロがアンケート回ってるかどうか心配してたときにOKかざして主張したのを拾っていただけたので、私の顔までは見ていただけてなくても、手だけは倫也さんの目に入ったかと思われます(笑)。
山田はなんだかヨシヒコのようでした(笑)。真面目の方向性がおかしい。楽屋でニコ動にコメント入れてた時点で可笑しいしね。出て来てからもずっとニコ動チェックしてるの。プレミアム会員らしい。後半の序盤はずーーーっと写真の選別してるし(笑)。全然喋らないの。うちらのいた位置からだと大見くんにかぶって姿も見えないし。どこにいるの山田(笑)。写真の解説始めてからはたくさん喋ってました。もう後半はフルモンティの裏話じゃなくて、この打ち上げ写真で笑う時間でした。文化祭の打ち上げ後の大学生みたいでしたよ皆さん(笑)。
トムさん自由すぎた。最後のプレゼント、アンケート書いた人から選んでるのに、無作為にあげはじめるし(笑)。「盛り上がってるところスイマセン」て話を遮って「どうぞ盛り上がって下さい」とか、話してるから聞いてたら突然、「なんでみんな聞いてるの?」とか、ムロ曰く「あの人病気だから」(笑)。ハワイのまた逢いましょうの歌は素敵でしたよ。
綜馬さんはただただカッコよかったです。フルモン終わったら髭剃ったのね。ないほうが好きかも。ほんとカッコよくてイイ声だった。写真館になったらステージ降りて客席後ろの方で立って見てるし。野獣の20キロの衣裳の反動で全部脱いじゃった人。用事がなかったらムロの家に泊まる勢いだった人。
りんこさんも気が付いたら楽屋にハケてたりして、あんまトーク聞いてない気がするけど。あ、りんこさん内の三大シンガー、「吉田美和久保田利伸ムロツヨシ」だそうです。どんだけwww
佐藤仁美がね、本当に面白かったです。マジ酔っ払い。マジ暴言。ネットに書けなさすぎる(笑)。基本スナックのママみたいになってました。ムロのイイ顔する癖をさんざんくさしてた(笑)。けど家に上がり込むぐらいだから、仲は良いのよね。仲良しだからこそのダメ出しよね(笑)。
響志くんは客前にいていい時間をちゃんと守って、楽屋戻ったり何だりしてました。もうちょっと話聞きたかったねぇ。
アンサンブルガールズはスパカンでも歌ったムロに贈る歌を歌って、お礼にムロからチュウされて嫌がってました(爆)。ブラックダイヤモンド(笑)。
締めに倫也とムロの例のデュエットを歌ってくれました。途中でムロが見失ってやり直したから都合二周くらい聴いた(笑)。あのムロの声に影響されない倫也さんがすごいわ。あんないい歌なのに全員爆笑で終わりましたよ。「なーらーなーいー♪」
なんだか人数多過ぎて勿体ない感じもしましたね。バラバラに呼べば10回分くらいになるんじゃないの。もっと一人一人の話が聞きたかったってとこもあるんだが、まぁ今回はお祭り感を楽しむのがよかったんだろうね。フルモンティ観ないで来てた人いたけど大丈夫だったかなぁ、って思ったけど、俺スパマロット祭りのときに観てないのにいたんだった(爆)。うん、あの、メンバーの人となりは分かってたので、観てないでも楽しかったです。なので大丈夫だったんだろうと思います。
とりあえず念願の倫也さんinムロバナが見れましたわ。もういいかな、ムロバナ行かなくて(爆)。んなこたないんですけども。今後の共演者次第でしょうか。あはは。