Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

高島屋でひこにゃん

また会いに行ってしまいました。こちら焼肉弁当(だっけ?)を見せびらかすひこにゃん。この後、お姉さんに返さずに、植込みの端っこに置いてキープするも、別の係りの人に回収されてショボンとしてました(笑)。
ドアップ。隣りの人がお土産を渡してたので、とても近くに来てくれまして、漁夫の利です。髭感がすごいです。
お茶を見せびらかしております。こちら二回目の登壇なので角飾りが変わりました。足があざとい。
お尻。写り込んでるスーツの方は、たまたま来ていた同郷の議員さんでした。ひこにゃん初対面のようで、「ほんまに可愛いですね」と感心してらっしゃった(笑)。
一般人が写り込んでないの選んだらこんな感じになりましたが、たくさん写真撮って満足でした。最近はお菓子を鈴の後ろに隠すのがブームのようです、ひこにゃん(8歳)(笑)。そして隠しつつチラ見せとかもしてました。貴様・・・(笑)。あと、赤ジャンパーの方が、「ふなっしーみたいにイリュージョンとかないからね、どっか開いたりしないからね」とか言うてて笑った。そしてひこにゃんはとぼけていた。可愛い。