Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロペラ犬×時速246億 『ハッピーセット』

日替わりゲストに釣られて行きましたが面白かったですよ。コンドルズで扱わないなぁと思ってた痛いところ二重三重に突いてきやがったけどな小林め(苦笑)。

M&Oplays 『鎌塚氏、振り下ろす』

東京千秋楽。軽レポですがこちら。

ジョンソン&ジャクソン 『窓に映るエレジー』

思いの外ストーリーに引っ張られましたけど、やっぱ変態出てきてナンボですよねブルー&スカイは(爆)。

コンドルズ 『GIGANT』

これはあれだな、すぐ書かないと全てを忘れるやつだな(爆)。

大田王 『大田王2014ジゴワット〜Back to 2015』

日替わりもあるから書かなきゃと思いつつ未着手御免。

大田王 『大田王2014ジゴワット〜Back to 2015』

ゲリラ豪雨と己の時間勘違いとの戦いをかいくぐり、たどり着きましたABCホール。ああ大変だった。レポこちら。

M&Oplays 『鎌塚氏、振り下ろす』

2回目。来賓に慄きつつのさらっと感想こちら。

録画消化

TV

信長の番宣。本編まで追い付いてません、まずはワイドショーたち消化。ええと、グッドモーニング〜モーニングバード〜ワイドスクランブルて3本出てたんですけど、なんでワイドスクランブルだけ着替えた及川(笑)。玉ちゃんそのままなのに、おじさんだけお色直…

M&Oplays 『鎌塚氏、振り下ろす』

やっと行ったよー。感想こちら。

ROCKER ROOM 会員限定イベント お茶を濁す会vol.2 〜「オーシャンズ11」+1 それはあなたかも!?〜

イベントカテゴリ作ってないから舞台扱いで。・・・タイトル長いわ(笑)。誰が付けたんだろうね、司会してたマネさん長すぎて言えてなかったよ(爆)。ていうかマネさん「橋本さとし」を噛んだからね。言い直しても噛んだからね(笑)。サ行って難しいね。 前回行…

蒼き流星SPTレイズナー

TV

見終わったよーーー。ええと、これはまずチャンネルNECOさんOVAまで一気に放送してくれてありがとうと言わざるをえない(笑)。本放送の最終回(及びその近辺)の巻きました感がすごいという噂は聞いていたが、これほどまでとは(笑)。話ぶっ飛びすぎててファッ…

蒼き流星SPTレイズナー

TV

続き見た。そして3年前のあの日を超えました!こっから覚えてる!なんだ俺3年前の時点では見てなかったのか?!でも「ちょっと見ない間に3年経っちゃった」って思った記憶すごくあったんだけどなぁ。ひなぎくは確実に覚えてたので、あそこだけ見てたのかしら…

『中学生円山』

TV

具合が悪くて鎌塚初日に行けなかった*1腹いせに家でダラダラ見てやった。 こんな話だったんか←知らんかったんか(笑)。なんかセルフフェ○○オムービーの印象強くてさ。確かにそれだけじゃ映画にならんが(笑)。 ガチのドンパチ始まってから俄然一生懸命見てしま…

鎌塚氏、宣伝する

TV

録画してたPONとミラクル9消化。 PONの衣裳のボーダー加減が屈強さを強調していて不思議でした。ともさかと仁さんのパパママトークに口ポカンと開けて相槌打っていたなぁ。仲間に入れてあげて。そしてちょっと大木になついていた(笑)。何か一緒だったことあ…