Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

信長の番宣。本編まで追い付いてません、まずはワイドショーたち消化。ええと、グッドモーニング〜モーニングバードワイドスクランブルて3本出てたんですけど、なんでワイドスクランブルだけ着替えた及川(笑)。玉ちゃんそのままなのに、おじさんだけお色直しですよ。汗か、汗をかきすぎたのか(笑)。そこがいちばん面白かったです。あと毎回最後のコメントに信長テンション入れてきたの流石でした。信長テンションからニコニコミッチーへの切り替え早いし(笑)。玉ちゃん、色々見習いたまえ(笑)。
ビターブラッド。前半くらい消化。一回ログアウトするのねミッチー。友達が「ライブで恒例の台詞があってびっくりした」言うてましたが、「おいで」のことだったんですね(笑)。いつもとトーン違いすぎるわ。ミッチーマイヤーにはちょっと近い気もするけど。忽那ちゃんはこういうキャラばっかりな気がしないでもない。麻帆たんもこういうキャラばっかりだけどこれはもはや自分で確立してしまったため抜けられないんだと思う(笑)。あっちゃんも顔は薄いんだなぁと今更。黒髪であんな髪型でメガネだと本当に地味というか何というか。あと真ん中にパーツが寄っている。いい感じにいけ好かないエリート感出ててよかったです。てかこれよく考えたらタケルバーターか(爆)。内田くん渋川さん山中弟等犯人キャストがこっち寄りですね(笑)。終盤のブキミッチーターン早く見なくちゃ。